多摩のマオちゃん | 私の"Big Cat PHOTO Diary"

私の"Big Cat PHOTO Diary"

動物園のネコ科動物写真日記

かなりお久しぶりの更新ですあせる

引っ越しやら仕事が忙しいやら・・・

動物園へ行くのも半年ぶりくらいΣ(゚ロ゚;)



今日、行ってきた多摩動物公園のアムールトラ・マオちゃんの写真ラブラブ


昼頃到着だったし、蒸し暑さの絶好調だったからね・・・

$私の"Big Cat PHOTO Diary"

暑くて動き気にもなれない様子・・・日陰でウトウト・・・


$私の"Big Cat PHOTO Diary"

結局、ゴロンしちゃってお昼寝




$私の"Big Cat PHOTO Diary"


別に私が起こしたわけじゃないと思うんだけど・・・
マオちゃん、すっごい怖い顔で私を見つめ・・・


$私の"Big Cat PHOTO Diary"

大あくび



そして大あくびMAX!!
$私の"Big Cat PHOTO Diary"





しばらく見ないうちに、すっかり大きくなって大人な顔になっちゃった・・・
目の上のハート模様でアイとマオを見分けていたのだけど・・・
あれ~マオだっけ??アイだっけ??と不安になっちゃうよ。

$私の"Big Cat PHOTO Diary"

こんな可愛い赤ちゃん顔だった頃が私にとったら昨日の事みたいなんだけどね♪
もうすぐ2歳だね!!
私の誕生日の翌日がアイとマオの誕生日^^