とてもズルいことだとおもうの | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」



6月に出演する激団リジョロ「眼浸-Never Land-」の前回公演「眼浸」がYouTubeで全編公開されています

客席の何割の方がこれを観てから観劇されるのかはわかりませんが

初めて観るときはさ、ストーリーとか仕掛けとか

そういう未知の部分に驚いたり感動したりもするじゃないですか

それをさ、事前に全編公開て!!!

勿論書き直しとか新たな演出とか、役者も劇場も変わるからあるんでしょうが

ハードルがっ!

ねぇ!

観てよ!面白いからYouTube!!!

そしてその勢いでチケット予約して下さいよ!!!

魅せますから!

たっかいハードルをぴょいと飛び越えるところをっ(言うのはタダ)!

とりあえず今のところ(まだ先の予定が決まってないというだけで、このあと死ぬとかではないのでご安心を)

動いてる黒田を観れる最後なので!

大阪にも行きますから!

【チケットご予約はこちらから】
大阪 in→dependent theater 2nd 全4ステージ
2017/6/2~6/4
https://www.quartet-online.net/ticket/ganz_osaka?m=0fadfih

東京 新宿サンモールスタジオ 全12ステージ
2017/6/10~6/18
https://www.quartet-online.net/ticket/ganz_tokyo?m=0fadgjd