1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月27日(火) 06時07分30秒

できない事をやる

テーマ:営業
分かってるから、やらないの?
分かってないから、やらないの?

分かってるから、できないの?
分かってないから、できないの?

やらないから、できないの?
できないから、やらないの? 

やらないから、分からないの?
できないから、分からないの?

俺は分かりたいから、できない事でもやる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日(月) 09時07分38秒

大好き

テーマ:営業
みんなが目指す『普通』ってとてつもなく難しい

あからさまにすねて今にも泣き出しそうな女の子に、どうしたの?と聞くと
『普通です』って答えるでしょ。

緊張をほぐす為に言う、『普通にしとこう』って言われた人が変化したのを『普通』って事?

俺は、高校を体育科だったけど、普通科ってのが併設されてた(併設は体育科か)
普通科の人達って、、、あれが普通なのか?

普通って、そんなに素晴らしいのか?
苦労して、目立たぬように、はしゃがぬように、なりたいのか?

俺は普通になりなくはない。
自分の特徴を伸ばしたい。

でも、大仏様の仮面は目立ち過ぎ、はしゃぎ過ぎ、バカ過ぎ
でも大好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日(月) 08時10分08秒

いつも、いつもと同じ

テーマ:営業
いつも帰り道を忘れる
帰る事は考えておかないと

いつも出口を探す
夢中になり過ぎたらいけない

いつも降りれなくなる
目は下に着いてないんだ

いつも休息を忘れる
振り返ったら周りは息切れしてる

いつも涙で気付かされる
みんな期待に応えたいんだ

いつも、いつもと同じになる
だから部下に感謝してる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月25日(日) 04時13分22秒

動くバカ

テーマ:営業
動かない評論家より、動くバカの方が好きだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 18時09分47秒

一番大切な事

テーマ:営業
何でも教えてあげたいんだけど
『答えられない質問』ってあるんだ。
答えが無いものは、答えられない。

『どうすれば成功しますか?』

同じ方法でも行う人が変われば結果が変わる事が多い。

一番大切な事は、誰も教えてくれない
一番大切な事は、誰も教えられない

ただ、自分流を見つけるチャンスは与えてあげる。
そのチャンスを無駄にするなら自分流は絶対に見つからない。

一番大切な事は、自分でしか見つけられない。
一番大切な事が分かってないなら自分か悪い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 14時08分28秒

全て大切な俺の部下

テーマ:営業
やれば、できる。
スイミングの仕事なんて、宇宙ロケット作るみたいな難しい事なんて一つもない。

情熱と行動力とチームワークだ。
それとそれをきっちり見てる心のある生徒達と俺。

その代わり手を抜いたら、過去の栄光も胡麻すりも御情けちょうだいも学歴も何も助けてくれない。
しかもそれをきっちり見てる心のある生徒達と俺。

頑張ってる者は褒められる。
怠けてる者は叱られる。

まぁ頑張ってる者も怠けてる者も全て大切な俺の部下。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 10時06分04秒

大したヤツ

テーマ:営業
ホント大したヤツだよ

はしご押さえておけ、俺が登るって、、、お前、はしご揺らすなッ、、、落ちる、、、落としたいの?、、

時には、ターミネーターの時空ワープ直後のシュワちゃんに。
なんで、そんな格好でそこに落ちてる?

10年待った。
待ち続けた。
頭良いのか、バカなのか、底抜けに純粋過ぎて分からん。
何を入れても穴の空いたポケットのように、全て抜け落ちていった。
最近なんか、俺の心にも大きな穴を開けやがってです

でも、ホント大したヤツだよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 08時01分25秒

腹芸

テーマ:営業
ブライドばかりちらつかせないで

腹芸くらいしてみろよ

『ほぉー』と関心されたり
『はぁー』とがっかりされたり
だけじゃなく

『はッはッはッ』ってのもいいんじゃない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月23日(金) 06時21分19秒

役目

テーマ:営業
そりゃ部下を育てて成長させて成功させてやりたい。

でも、それより失敗しても強く立ち上がるように育てたい。

それが俺のやくめと思ってる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月22日(木) 06時10分58秒

生き残れない理由

テーマ:営業
強いものが生き残って、弱いものが無くなる。
だからみんな強くなろうと努力してた。
これが普通だった。

だけど結局、生き残ったものが強いって事になる。

それでも、同じ事を繰り返しているだけでは生き残れない。
まったく別の方法では今まで生き残ったものですら直ぐは対応できない。
最善で方法を見つければ、最速で変化していかなければならない。

ポイントは二つ
速く生き残り方法を見つける
速く変化方法を見つける

もちろん、実行して残骸処理していかないといけない。

これは全て速くが付きまとう。
だって全ての事は、

『時が経てば生き残る方法は、生き残れない理由になる』
『生き残った方法は、やがて生き残れない理由になる』

からね
そう、新しい生き残りの時代になるから。

反応速度を上げよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。