今日もたくさんのご来院ありがとうございました爆  笑キラキラ
 
忙しい事は
感謝でしかないですおねがい
 
私を頼って
わざわざお忙しい中
今日も大阪から日帰りで来て下さった方もいらっしゃいましたハート
 
綺麗になられたお顔を見て
「嬉しい!
と言っていただけるときは
本当に私もHappyラブアップブルーハート
だから
この仕事が大好きです爆  笑乙女のトキメキ
 
さて
帰国後の24時間断食も終わり
昨晩は
野菜いっぱいのヘルシーご飯ナイフとフォーク
 image
やっぱり日本食に限る!
 
野菜と納豆しらたき麺、キムチ和えキラキラ
更にオメガ3豊富なエゴマオイルも入れたので
血液サラサラメニューチョキ
(玉ねぎも入ってるのでもっとサラサラメニューです音符
 
あとは
温野菜に玉ねぎの梅和え
を作りましたキラキラ
 
今日のお昼も
こんな感じキラキラ
image 
野菜にお豆腐キラキラ
 
帰国後はヘルシーです(笑)
それだけシンガポールで食べたので・・・ガーンアセアセ
 
シンガポールで食べた一部キラキラ
image
 image
 
 フィッシュカレーで有名な
ムトゥースカリー
image
ノーサインボードのチリクラブに
image
エビのココナッツパウダーがけ
(正式名称分からないけどめちゃ美味しかったアップ
image
セントーサのカペラホテルのCASSIAの
トリュフ入りDumplings
 image
北京ダック
image
最後に
Team Japanのみんなで
アイスクリーム(たらふく夕飯食べた後チュー
 
ということで
しばらくダイエット(軽いやつね)します~~~お願い