個人情報保護法セミナー | 黒田社労士雑記帳

黒田社労士雑記帳

香川県で社会保険労務士をしています。

社労士業務、労働・社会保険分野情報、その他雑記的なことを書きたいと思います。

いつの間にか3月も中旬になりました。
これから年度末にかけて手続き処理が繁忙になるかと思います。


先日、地元の企業さんで「個人情報保護法」のセミナー講師をさせていただきました。

時間は1時間でしたが、話す側としてはとても短く、色んなことを詰め込んで話してたら時間ギリギリになってしまいました。

早口であまり伝わらなかったかなと思っていましたが、後日にお礼の手紙なんかを頂き、お心遣いに痛み入ります…。


また来月あたりにさせてもらうので勉強しなければ・・・