黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」


テーマ:






北海道2日目レポドキドキドキドキドキドキ







北海道イベでは

すイエんサー×ロンドンオリンピックの

生放送がありましたドキドキ






この放送見てくれた方いたかな(・ω・)?


全道に流れてたらしいんだけどもパソコン





瑞貴はこの放送で陸上ホッケーっていうのに

チャレンジしました得意げ音譜




なんかね結構練習ではできたのに

本番微妙だったガーン汗
 












ちなみに

アナウンサーの

よしよし!みよしさんドキドキドキドキドキドキ





すごく優しくて

かっこいい方でした(^o^)音譜







放送がおわってから

本番!!



本番の会場はこちら!








ライブ車ですドキドキドキドキドキドキ




初ライブ車イベでした(・∀・)音譜






うはー(・∀・)テンションMAXですドキドキドキドキドキドキ













マイクをつけて完成音譜音譜音譜





北海道イベは秋葉原イベより

一部しかないぶん長くて

内容盛りだくさんだったんですけど

アクシデントもなく

イベントは大成功でしたドキドキ
   



超楽しかったべーっだ!ラブラブ






そしてイベント終わってから

握手会みたいなものをやって

またまた速攻で空港へ得意げキスマーク







空港でお土産10分くらいで買って





25分くらいで札幌ラーメンを食べ







大好きなエリザベス見つつ
  







1分でしぼりたて牛乳ソフト!



からの飛行機へ(笑)ドキドキ






さよなら千歳!

さよなら北海道しょぼんしょぼんしょぼん














あ!北海道大好きせーのさんへの

お土産はもちろんこれ!














じゅがぽっくる!




2人で北海道行ったときも

キーホルダーお揃いにしたし(笑)



北海道のななへのお土産は

これって決まってるの得意げ



逆に時間なかったから

悩まなくてすんで良かった得意げ音譜




次会うとき渡すね~ドキドキドキドキドキドキ








あ~また北海道行きたいよ~しょぼんラブラブ






黒田瑞貴Twitter





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

黒田瑞貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>