へりょんのブログ

金恵玲(キム・ヘリョン)のぴ~ひゃらな日々(●^-^●)

芝居のことや日々のいろんなことを書いていきます。

役者やってます。

遊びに来てくださぃヾ(^▽^)ノ

きらきらひらめき今後の出演情報ひらめききらきら


6月にキラキラコーヒーカフェ公演コーヒーキラキラ企画中!!


と~ても素敵なカフェで公演する予定むふ~

お楽しみにemiきらハート


テーマ:
お引っ越し、しようかな。。
と思って作りました。

こちら♡

アメブロ見てると
下段にゲームのリンクが出てくるでしょ~

間違って何度も押してしまって
ヽ( )`ε´( )ノ んがー!
て、なるので。

試しにつくったけど
今は勝手が分からないから、
今のところはアメブロ消さずに
やってみようかな~と(・ω・)

ぬほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の結果に満足行かない日は、眠りたくなくなる。

んで、最近はよく、眠りたくなくなってる。

なんも意味はないのに、自分への抵抗?

やっぱり意味ない。笑

寝よ。笑

結局寝るんかい!

だったら早よ寝んかい!✋

でもこのプロセスを飽きるほど繰り返して、

やっと切り替えてすぐ寝れるようになるんだと思う。

そうか、問題は切り替えか。

スイッチやな。

ぽちっとな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んなことがあった。
去年の今頃から数えて1年くらい。

特にこの半年間は心が激動した。

ナぁは今まで本当に運が良かったんだと思う。
よく言えば、疑うことを知らなかった。
世間的に見たら、馬鹿だと言う人もいると思う。

ナぁの仕事は、物語の登場人物になって
観ている人になにかしら感じてもらう。
なにかしらを持ち帰ってもらう。
または、荷物をほどいていってもらう。

ある時は
生きてく上で本当に大事なことを問い掛けたり
社会に対する問題提起だったり
隣に座っている知らない人と手を取り合いたくなったり

今日と少し違う明日になる。
そんな力があると信じてやっている。

だから、やっぱりナぁは
こうやって生きていくし、
そういう人たちと一緒に仕事をしていきたいな。と思う。

アナタとワタシの信頼関係で仕事が出来る人なのかどうか。
そこを見極めるんだ!
そういう目を養うのだ。

本当に、人生は常に勉強なんだな~。
しみじみ。。笑

ここ2ヶ月くらい、腰を痛めて(マジなやつ)
本当に動けなかった。。
おかげで色々考える時間ができて良かったかな。

今日は旧正月。
ということで、
あけおめ&ことよろです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日からまた、新しい一年が始まる!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。