August 05, 2006

息子が浴衣に着替えたら

テーマ:日々

ちくちくちくちく。


パパが子どもの頃着ていた浴衣を譲り受けました。

でも、ちょっと、まだ大きくって。

肩と、お腹の部分をちょっとつまんで。

私の記憶。確かこんな風に、やってあったかな?って。

うしろ姿 兵児帯をむすんで、はい!出来上がり!


弟はこの兵児帯が金魚の尾びれみたいで大好きなの。

「おっぽおっぽ」といいながら、

帯だけしめてあげるの。

まだ、浴衣はむりだから、甚平を着せるのだけれど、帯をしめろって言い出しかねないなぁ。


今夜は花火大会。

パパの職場の屋上で!(ちょっと、打ち上げ場所から遠いけれど)

ある意味、職場見学会♪


花火と浴衣。

夏の思い出できるかな?






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kurochinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。