July 25, 2006

noninoko

テーマ:日々

おやおや?

いろいろ、つながってしまった。


以前買っていた、「かわいい生活vol2 かわいい生活vol2 p54

その中の、子どもと一緒に楽しむ絵本

そこでみた、タペストリーの下で絵本を読む子どもたち。

色といい、なんともあったかくって、大好きだったの。


そのおうちは、はおおくぼともこさん宅。

noninoko店主さん。

noninoko って、プチトランさん が昨日、紹介していて…。



おやおや。

いろいろうろうろしていたら、おなじタペストリーがあって!

びびびびび。



その、noninokoさんがデザインした図書館振興ポスターのアートディレクターは猫といるか社さん

ここも、わたしよくうろうろしています。


うーん。

なんだか、つながる、つながる。

好きな世界、空間。

ネットの世界は不思議。


あ、やっぱり。

いま、引っ張り出してきた

「おそとであそぼう。」このページが読みたくって買った天然生活7月号
天然生活 7月号p50~ これも、noninokoさんだ。



知らず知らずのうちに、

好きなセカイカンはつながっているのですね。


でも、このタペストリーがなかったらお借りしました 気がつかなかったかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kurochinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■■あやっぺさん

すごーく、サボってばかりだったのに…涙
楽しみといてくれるのはうれしいよぅ。
そうそう。手作りもののヒントになるものがいっぱいだよね。あんなのみたら、作ってみたくなっちゃうね。
わたし、nukunuku room shoes とか、かわいくって☆
まだまだ、時間の使い方は下手なんだけれどね、お裁縫ものしたいんだよね。
わたしの、編み物の師匠はあやっぺだから♪

5 ■かわいいモノいっぱい

ちなちゃんのブログには可愛いものがいっぱい!!で楽しみに見てます。アンテナはってキョロキョロ。私も見習いたいわ。素敵なペ-ジのご紹介ありがとね。かわいい雑貨がいっぱい載ってた。手作りしたり可愛いモノを探したり 素敵なママだな ちなちゃん。

4 ■■kikiさん

そっか。生の?ポスター見たのね。私も見たいわぁ。
この頃の、長雨で図書館から足が遠のいております。
雨が上がって、あまり暑くない時間に…汗図書館に行こう!
今日は暑すぎ。

やっぱり、好きなものが似ているのよね。
かわいいアンテナが(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ探してて。
ぴぴっときたから、こうやって、おしゃべりしているんだものね♪
不思議です。

3 ■図書館

ちなさん、あのね、昨日図書館に行ったら
図書館のポスターがnoninokoさんのイラストでしたよ~~~~!
私無意識になんか可愛いなって思って写真に収めたの。
で、ちなさんのこの記事見てnoinokoさんのところへjumpしたら。。。あっ、ポスターと同じって思っちゃった!!うふふ*びっくりだあ~~!
文章がへたっぴですね。。意味通じたかな??

2 ■■プチトランさん

あら、『かわいい生活』お持ちでしたか!
そう、あのページなんともいえない、雰囲気ですよね。
でも、びっくりで。つい記事にしちゃったんです。
繋がっていくんだなぁ~って。
プチトランさんにも、つながってるし^^
こういうのが、ネットの楽しいところですよね♪

1 ■いもづるしきに・・・

わわわ!
いもづる式に、繋がっていたんですね~。
・・・・って、ちなさん!!
「かわいい生活」のあのページ。
私も大好きだったんですけど、今、noninokoさんだって、気がつきました!(笑)


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。