@富田町 コスモス三昧 | クロチナ・スイッチ

@富田町 コスモス三昧

そして今日は、富田町コスモス祭会場へ立ち寄ってみました。

かなりローカルです。となりの畑は ここも千葉 です。


第8回コスモス祭りが10月23日開催だけれど、 

見頃を迎えている畑もありました。

上の写真はまだまだだけれど、

畑のいろんなところに、コスモス畑が点在。

千葉の原風景?里山の中、野菜畑の中にコスモス畑。蕾が好き

にんじん、大根、ブロッコリー、しょうがなどなど、いろんな野菜といっしょにね。


お祭りでは熱気球体験もあるみたいです。

大人500円 子供300円。

朝8:00~だったかな?乗ってみたいなぁ~。

その日は、コスモス刈り放題!確か。だったはず?

また、確認してきます~。