クロちゃんだよ!アメブロでGOーGOー!

アメブロにクロちゃんが登場☆


テーマ:
いろんなブログがある中
アメブロを選びました!!

やっぱり世界一のブログですよね。

何が世界一かよくわかりませんが笑



初着替えをした画像です。

アメブロの昨日で画像が撮れてました笑

他のブログでも、投稿をしていますが
アメブロはゲームが充実していて
ホンマに楽しいですね!

気軽に無料でゲームが出来るって
昔なら考えられませんでしたよね。

ネットの時代だからこそ
ゲームの進化は目覚ましいですね。

たぶんですが、アメブロではゲームの感想とかを
載せていこうかなと思います^^


これからどうなるか分かりませんが
アメブロからガンガン遠慮なく
クロちゃんを発信してまいります!!


クロちゃんのことがツイッターで話題になってるから
ここに載せておくぜ!!
みんなの声だから見ろよ!!!

やった~!交換と刀剣乱舞でお願いします~!
クロちゃんもリクエストあったら下さいな~!何でもかもーん!!
https://twitter.com/7272usa/status/658727073742098432

やっぱ、クロちゃんにアレコレしてもらうしかねぇな‼︎‼︎
https://twitter.com/Ptan802/status/658726580307361792

かわいく酒に酔ったエディちゃんとクロちゃんのマトモじゃない恋愛事情が書きたかっただけ!!
https://twitter.com/tsugasakiya/status/658725328571858944

で、先週のももクロちゃんも、やっと観れました。杏果祭りですなー
米ちゃんに癒されます(笑)
https://twitter.com/pipi_sateto/status/658723824632922112

やだいやだい、クロちゃん一緒に行ってくれなきゃやだーい!!
https://twitter.com/gokunbot/status/658722033266638848


なんかツイートの内容を見てると
クロちゃんは全然関係なく
ももクロ?のことやないの?
っていうのもあるけど
そこらへんはスルーしてくれなはれ~www


とりあえず俺はこれからもやるぜ!!
そこんとこみんなヨロシク!!


ps
アメブロ初参戦のクロちゃんファッションはいかがでしたでしょうか?
めっちゃナウイ~っていうかたがいましたら、コメントくださいね!
いやいや~めっちゃダサい、チョーダサい、これまたダサい、あ~ダサっていうかたもそこまでいうならコメントでぼけてくださいね笑

でわでわ。。。


クロちゃんの仲間たち


ドリーマー・クロちゃんブログ~あの山の向こうへ~
それいけ!クロちゃんのヤフーで日記
クロちゃんのポロシャツは王道です!
クロ社長
たんなるクロちゃんブログですが何かぁ~?
やっぱりポロシャツはアバクロですね!

pps
クロちゃんのニット

クロちゃんのニットは、やっぱ最高にかっこいいです!自画自賛(笑)



記事一覧
クロちゃんだよ!アメブロでGOーGOー!
クロちゃんといえば?
南キャンしずちゃんが漫才開始!
浜崎あゆみがツイート全削除したんやって~
草なぎ剛くんは彼女を紹介していたってー!マジ??
楽天の田代前コーチがネットでも応援されている~その2
楽天の田代前コーチがネットでも応援されている
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。