転勤族のベビーマッサージ&べビ・チャイルドヨガ ♡おひさま♡

~チャイルドヨガプレイスクール 天使の輪~

☆転勤族を活かし東北6県の親子にスマイルを届けたい♪
 
 現在は 宮城県白石市の親子をスマイルに(*^_^*)

            白石市での体験会は終了いたしました。

            ご参加ありがとうございます。


            次回から開催場所、時間等決まりましたら

            ご連絡いたします!


テーマ:

2月から秋田市民になりました。


ここ2年間、半年も経たないうちにいろんな地に異動となり


前回の山形県酒田市には4か月という短さ。


なんだか落ち着きません。


秋田市にはどれくらいいれるのだろう…


何はともあれ思いっきり楽しみたいと思います。


そんな訳で、引き続き べビマ教室の方はお休みします。




話は変わり。


1か月ぶりにPCが復活し嬉しいメールが届いておりました!


久々の懸賞に当選!!!



☆一つ目☆


パセオUVカットパウダー(ノーマル)


パウダータイプの日焼け止めです。夏場は徹底的にに日焼け対策をしていましたが、

ついついその他の季節は何もしていない!の私…。

せっかく当選したので、使ってみました☆

細かなラメが入っていて光にあたるとキラキラ、女子力アップ。

全身に使えますが、今の所ファンデーションの上に重ね塗りしています。

サラッとしていてつけた感じも気になりません!!


季節的に日焼け止め効果はいまいち解りませんが、

キラキラ感がとても気に入りました!!


☆二つ目☆


ネイチャーコンク クリアローション


ふき取りタイプの化粧水。

ふきとり

しっかり泡立て洗顔をしている私ですが、このクリアローションを使ってショックを受けました…

しっかり洗ってるはずなのに、コットンに汚れがついているぅ~。


継続して使う事により くすみをとってくれそうです。→くすみ 乾燥することもなく、ふき取り後ももちもちしています☆ リピートな予感!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログモニター当選商品! 今回はこちら → 日焼け止め 今までジャルタイプの物を使っていたから スプレータイプは初体験! ワンプッシュで広範囲ににひろがり、手も汚れずぬれちゃうから とっても便利★ ソープの香りも良い香り~。 美容成分が配合されていて肌への負担を軽減してくれるんだって →ライオス 外出先でも簡単にぬれるから これは良い商品だね★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 こんにちはぁ。

おひさまの伊藤ゆみです。

昨日から降り続いた雪も今朝には溶け

青空の1日でした晴れ

今日は、白石市で行う体験会の最終日!!

残念ながらお休みのお友達もおりましたが、

2組の親子が参加してくださいました晴れ

皆様、2回目の参加と言う事もあり

『はじまりの歌』からノリノリの姿に

わたくし感動ですラブラブ!

うちの娘もそうなんだけど、

ママとパパとの触れ合いが凄くスキで

得にアクロバティックな動きをしてくれる

パパとのチャイルドヨガがお気に入りラブラブ

だから、今日は ママにも大きな動作で

頑張ってもらいましたぁ音譜

やぁっぱりぃラブラブ!!

みんなも激しいの好きなのねぇ~。

とびきりのスマイル音譜







続いて マッサージグッド!

お子さんの好きなスタイルでOKチョキだから

お2人とも立っちの状態からだったねぇあし

ママの優しい手に包まれながら

眠くなってスヤスヤ~ぐぅぐぅ




ママの手って凄いね~ラブラブ

マッサージのやり方よりも

ママの手で優しく触れ合い

目を見つめてあげる事が

何よりも大事なんだねぇドキドキ




みんな気持ち良さそうラブラブ!


そして嬉しいご報告が!!

便秘気味のお友達が前回お伝えした

お腹の中マッサージで

少しずつ解消されてきたとの事。

こういう報告を頂くと

改めてマッサージの効果に感激ドキドキ

これからもたくさんの親子に伝えられる様

頑張らなくちゃ音譜


白石市では

計4回の体験会を行うことかでき

10組の親子と出会うことができました!!

触れ合いの大切さ、楽しさ

ほんの一部しかお伝え出来ませんでしたが

是非ご自宅での遊びに加えて頂けると

嬉しいです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!


私自身は

もうしばらく白石におりますので

どこかで見かけたらお声がけくださぁい音譜


次は どこかしらぁ~!?









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。