ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ハイブランドMIX 

 

ファッションコーデが大好きな

 

アラフォーファッション

骨格診断スタイルアドバイザーキラキラ

NAOでございます。

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます


今日の京都は快晴

 

 

 

さてさて、

 

嬉しいことに、

 

京都に住む中国人のお友達から、

 

また自家製(もちろんオーガニック)

 

パクチーを

 

山盛りいただきましたやったー

{60490ED7-D124-4A3C-88CE-CC7A4D619B58}

家族の中で

 

喜ぶのはワタクシだけですが・・。

 

 

中国では

 

薄切りにした豚肉をお醤油とガーリックで炒め

 

そこにザクッと切ったパクチーを

 

一緒に炒めると

 

沢山食べれると教えてもらい、

 

早速やってみましたが、

 

も~~最高~~一番

 

 

{09DC8C2B-8FD5-43A7-A8BB-7D2CE557BC56}

私は我が家の必需品

 

タイ醤油を使いますタイ

 

{4E6E136C-46D8-429E-882A-D760C28FF02C}

 

そして、


今日のランチに作ったフォーにも

 

パクチー盛り盛りでパクチーパクチー

{56B73D23-5138-4FAD-8520-3430DEB4C46F}

 

 
ワタクシ、もちろん
 
バリバリのナチュラリストではございませんが、
 
体やお肌に優しいものは大好きです。

 

しかも、効果があるもの♪

 

 

何度もご紹介しておりますが、

 

 

ばんのう酵母くんは

 

我が家に常備さて続けて長いです。


{08C35FD8-3C4B-4F82-A306-3E5273D8D437}

うがいの時に数滴入れたり、 

今はベランダの片隅に置いてあり、

 

蚊に刺されると

 

すぐに刺されたところに擦り込みます♪

 

 

 

また、最近泡パックにはまっておりますが、

 

こちらの石鹸。

{C33938C6-84A3-4832-AA38-C716B202420F}

真っ黒なのに

 

名前はベイビーちゃん赤ちゃん

 

{8733160B-D94A-4678-A555-96CDAA7A37F4}

ヤシの実由来のオイルをベースに

 

竹炭やローヤルゼリー、

 

そしてホホバオイルと

 

100%植物原料を

 

使用しているそうです。

 

{86C0B641-96AA-4C53-95A2-22814D130EA9}

ちょっとですごく泡立ちます。

 

このきめ細やかな泡を

 

顔に乗せてしばらくして洗い流すと

 

確実に洗顔前よりワントーン

 

明るくなっています。

{1EC5784F-FBAB-4278-8B19-8AC19014F103}

 

口コミでは毛穴もなくなるようなこと

 

書いてありましたが、

 

そうだったら嬉しいです♪


 

最近気になるお年頃ですからウフフ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


こちらもクリックしていただけましたら

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキング



にほんブログ村

また、

インスタグラムも

よろしければぜひご覧くださいませWハート

インスタグラム→naostyle777☆☆☆Instagram  

 

 

 



 

AD

コメント(2)