おたくメモ

好きなものを自分メモ的に。


テーマ:
李子君です。
もー本当に可愛い!NHK杯に来てくれてありがとう!!
すっかり日本人の間でも可愛いと知れ渡ったよね。もう一目見て可愛いし動いて可愛いし言うことなし。
このブログの検索ワードなんて「李子君 かわいい」と「李子君 可愛い」がトップ2ですからw
かっわいいもんね~~。

そして今日はエキシビション!
その前にNHK杯名物「豊の部屋」に登場!!
未来ちゃんと二人でやってきたーーー!!ジジュンおさげ!!可愛い!!
未来ちゃんは4年前15歳の時にNHK杯に出場。
大人っぽくなったねー。と言われて「4年たってるので頑張ってますね。綺麗になりたいと思ってメイクとか」「あこがれはメリルちゃん。チームメイトを見てまねしてみようと思って頑張ってます」だそうで。
日本語上手くなってる!メリルちゃんって言い方が可愛い!うんうん。
「あっこちゃんとか、凄い選手なので3位で納得できたので凄く嬉しいです」
「凄く良くコントロールされたジャンプでしたね」
照れて「頑張りましたぁ」!!!可愛い!!
今後の目標は「一つ一つ上に向けて全米の上に立てるように頑張りたいです。」
全米!女王争いはし烈だもんな!

ジジュンについてる通訳さんがちょっと片言なんですがw
「パーソナルベストでしたね」と言われ「シェシェ」嬉しそうな顔が可愛い!
「ヨナさんが若くして出てきた時と凄く似てますよね」あー確かに似てるかも!
今の柔らかさのままキム・ヨナみたいなスピードが出たら凄いだろうな!
しかし豊は演技スタイルが似てると言ったのか、若い才能という点で言ったのかどっちなんだろうな??
今後の目標は「一回一回頑張ってソチ五輪に行きたいです」
ソチ!楽しみにしてます!!

それにしてもNHKもジジュンが可愛いってのは認識してるよね。
それだけ反響があったのかな~。
「今回日本のファンもたくさんできましたので日本のファンも応援してるので頑張ってください」「ありがとうございました!」
ってアナウンサーが〆て二人退場。
その後しみじみと「いやあ可愛らしいですね」って言ってるしw
間近で見たらそりゃあ可愛いだろうよ!!

そしてジジュンのエキシビションナンバーは「エクスプレス・ユー」
おさげにキャップ!チェックの赤シャツ!デニムのショーパン!!へそ出し!!
腹チラどころじゃないです。ウエスト細ー。腹筋も凄い。(3回転3回転跳ぶための良い締まった体ですねという解説)
あージャンプでこけたけど、こけたところさえ可愛い!!
可愛さを前面に出してるのに全然あざとくない凄さ!
成長したら、美人系になるのかな~。楽しみ楽しみ!
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード