もう2か月ブログを休んでたんですね

 

チョロQの入庫は無いですから書くこともなく・・

 

また、チョットケガ?をしたんで仕事をしてくると疲れちゃってね

 

先月の半ば頃に脚立から足を踏み外して、左手い負傷

物が持てないくらい痛くて・・・

骨は折れてないようで

未だに肘が痛いです

 

その後、今度は右足をねんざ^^;

それもまだ時々傷みます

 

年を取ると治り遅いですね

 

また、今度は引っ越しをしないいけない事になり

なんだか11月は踏んだり蹴ったりでした」」

 

12月もその余韻で・・・・

今日に至っています

 

それでも時間は止まることなく2016年が終わろうとしています

 

今年はチョロQの入庫が少なく寂しい年でした

それでも毎年恒例の行事でお仲間さんとお会い出来、楽しい時間が持てました

 

来年もチョロQの入庫は少なくても地道に楽しみたいと思います

 

皆さん今年もありがとうございました

 

来年も宜しく!!お願いいたします

 

 

AD

こんばんは

 

もう1週間も前の話ですが「名古屋クラッシックカーミーティング 2016」に行ってきました

 

先回の浜松でのイベントの時のお約束の物は、予算が合わずに断念

 

色々見て回ったんですがチョロQは去年より多いんですが、欲しい物は・・・・

 

その中で、おなじみさんの所でA-21のファミリアを見つけたんですが程度が・・

まぁ~~1Kくらいなら・・・・と思い聞いたら 1.5Kだそうで・・

そしたこっちにもあるから・・・と

 

この2台を購入となりました。

 

黄色いの、お安く頂けたと思います

AD

こんばんは

 

タイトル通り「昨日は浜松カートイズミーティング」に行ってきました

今年は日曜でなく祝日の月曜

昨年よりは人では少ないですが、それでも沢山の人がいらしてました

 

今年は、もえぱぱの参戦が無く寂しかったです

 

それでも、すてるす君に会えましたし、

出展者で、

今年の学園登校日に初めてお会いして「ぶーさん」

数年前に中野オフ会でお会いした「マークさん」

にお会いする事が出来ました

 

その他にも、おなじみの出展者さん、たまにフリマで会う方

ちょっと怪しい 転売ヤーさん!!

 

まぁ~私には楽しい会場でした

 

収穫は・・

チョロQの出品が少なくて・・・・

 

ペニーレーサー 2セットだけ^^;;

 

お昼には会場を後にして、いつものガストに・・

席に着くと同時位に、すみやさんのスマホに電話が・・・

なんと!!Aさんからでした!

私も少しお話をさせて頂いたんですが・・

 

いやぁ~~~驚きましたよ!!

シロべぇ~~は女の勘で当てちゃいましたよ!!

 

 

ガストで3時間ほど、チョロQの話は少しで

何時もの様にたわいもない話と

濃~~い話に花を咲かせました!! 楽しかった!!♡

 

今回は散策は無く、ここで解散となりました

 

帰宅後、気になったのは・・あの はこのリは買いだったのかな??

 

AD

こんばんは

 

先週・今週とイベントが続いています

来週もですが・・・・

 

さて、今日は愛知県トラック協会イベント!!

 

毎年期待してるんですが、チョロQは出てきません

恒例のプルバックカー

 

 

なんだか?前にもこんな形があったような???

 

今年のトラック協会のイベント、どこかで新作チョロQは出てくるのでしょうか?

 

こんばんは ご無沙汰です

 

夏季休暇明け、仕事が忙しく

また、日曜も昔の会社からバイトを頼まれ

休む間もなく働いてました

 

まぁ~~チョロQ散策しても見つからないから良いか!なんて軽い気持ちで・・

 

 

しかし、疲れが溜まったのか?先々週末頃から体調不良に

先週早々に発熱して火曜日にはダウン

水曜からは休めないの熱がありながななんとかこなして・・

今週も水曜ころまで微熱でね!

病院に行っても詳しい原因は解らないんですよ

 

昨日から熱も平熱に戻りました

 

しかし、今週の仕事の予定は終了なので明日は休みをもらいました

 

 

さて・・

前書きが長くなりました

 

夏期休暇の戦利品

 

 

 

 

25周年のスカイライン

 

付いてた値札では手が届かなかったんですが・・

なんとか私の手に・・・・

 

 

 

丸亀製麺所で・・

テーマ:

こんばんは

 

仕事始め早々、腰を痛めてしまいました

もう5日前の事

 

大体完治した感じで・・・

チャンと仕事も行ってますが、帰宅するとすぐに寝てしまいます

 

そんな訳で今日の昼食は遅めの午後3時頃

自宅近くの丸亀製麺所へ

 

そんな時間でも混んでるんです

 

中をのぞくと カメラが・・・

テレビ番組の撮影のようでした

アンガールズの田中君と 女性の方??

田中君、テレビでも声が大きい思ってましたが

実際も 大きかったです

 

明日から夏季休暇

テーマ:
こんばんは

毎日暑い日が続いてますね

こちらは昨日・今日は少し和らいだ気がしますが

明日は、また暑いらしいです


さて・・・

チョロネタはマッタク無く・・・・・・

今年は東京オフも中止で・・・

まぁ~~仕事がそれなりに忙しく(自分でしてる部分もあるんですが)
丁度良いかもしれないです

それでも夏季休暇は明日から16日までの4日
相方は14日から17日まで
二人揃うのは3日間だけです


最近は沢山休んでたんで、チョット寂しいです


まぁ~~休みだから何処かに・・と思うんですが

恒例の相方の両親のお墓参りを14日に行って
後は自宅でのんびりの予定です

お墓参りは、お仲間はご存知の大阪!


大阪と言えば・・買取王国の寝屋川店が閉店らしいですね
あれだけの大型店、良く今まで営業してたと思います

何もないと思うんですが、時間があったら覗いてみようと思います


明日は愛車の洗車をしてやろうかな!!

イマイチ 調子が・・・

テーマ:

こんばんは


先回のブログで書いたタブレット

自分で修理して使えるようになりました


分解中に不注意で・・・



タブレット


配線が取れてしましたが、割れた画面の方なので良かったです



治ったので ポケモンGO をダウンロードしようと思ったら・・

「この端末は対応していません」だって^^;

そういえば。。。このタブレット、アウトカメラがありませんでした^^;



今月は仕事も暇で・・・今週は今日から金曜まで休みのようです

仕方ないので アルバイトを探してきて明日は」出勤です



そんな中、昨日メールで連絡くれたお友達

メールの内容見て、私が落ち込んでしまって・・・・

返信しないといけないと思うんだけど

ちょっと戸惑っていますし、何が欲しいかも良くわからないんです



そんな訳で今年の夏は、引きこもりになりそうです

(相方には、怒られそうですが・・・)


タブレット

テーマ:

こんばんは



先ほど「チョロQ学園さんのブログを見てきたんですが

すみやさんがスマホデビューされたとか!


ガラケーの私は、取り残されてしまった


ガラケーだけだと不便な」事もあり、タブレットも兼用してるんですが・・


そのタブレット、2週間ほど前に画面が割れてしまいました

いつも仕事で持ち歩いてるカバンの中での出来事だと思います


修理代の見積もり予想が 14000円だとか!

もう少し出せば、新品を買った時の値段になってしまいます

割れた画面の半分ほどは動くので、だましだまし使ってます



どうしようか悩んでいるんですが、新しい候補も見つからないんです



最近の近況報告です

こんばんは


今日は遠征をかけようと思ってたんですが

仕事の都合で行けなくなりました


ちょっと気になってた物はどうだったんだろうZ??





さて・・・

少し前の戦利品



チョロQライト フェアレディZ

チョロQライト フェアレディZ



シリーズ自体、短命で終わったので種類は少ないんですが

見かける回数も少ないんでコンプは難しいのかな??