黒部市民病院のブログ

ようこそ黒部市民病院のページへ


テーマ:

お久しぶりです。採用担当者 かみしまです。


病院職員採用試験、1回目は終了しました。

ブログ更新しておらず、すみません。

1回目の採用試験では、来年度採用人員に達していない職種もあり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第2回目、やりますよ!!

募集要領が決まりましたのでご確認ください。↓↓



採用試験日は10月30日(日)です。


地域を支える未来の医療人!!

ぜひご応募ください。


詳しくはこちらより

http://med-kurobe.jp/info/hp-info/000825.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

採用担当者 かみしまです。

皆様、いかがお過ごしですか?

梅雨雨ですっきり晴れない日が続いたり、はたまた急に晴れ暑くなったり。

体調管理大丈夫ですかね?


さて、みなさま。

平成29年度採用試験の受験申込はじまっていますよぉ。

皆様、書類を整えているころでしょうかね。

もし、提出書類でひょっとして間に合いそうにないものがあったら

事前に私にご連絡くださいな。

不明な点があれば、お気軽にお電話ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま!お待たせいたしました♪採用担当者かみしまです。


来年度採用の職員募集要領、アップします!!

    ↓ ↓

http://med-kurobe.jp/info/hp-info/000631.html



今年の黒部市民病院、どうなの?と何度も検索していただいていた皆様、お待たせでした。ごめんなさいね。


応募受付は6/21(火)からとなっておりますので、書類の準備よろしくお願いします。


みなさまのご応募、お待ちしております!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様!!

黒部市民病院採用担当かみしまです。

お待たせしております黒部市民病院の来年度の

職員採用試験ですが。。

実は、現在、決裁中ですので、もうしばらくお待ちください。

もう少々で、HPにアップ予定です。。ごめんなさいね


おまちの方々、申し訳ないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来年度も看護師さんはじめ、各種医療職募集をかけますので、当院で働きたい方、ぜひご応募ください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

採用担当者 かみしまです。

本日は、立て続けに情報UPします!!


これまで、看護師、看護学生むけに病院見学会をしていましたが、それに加えて、

薬剤師、薬学生むけにもやろう!!とのことで下記ダウンのとおり開催します!!


黒部市民病院ってどんなとこ?と思っている薬剤師さん、薬学生さん、ぜひ見学会にご参加してみてください。

ご応募お待ちしています。


詳細はこちらになります。

http://med-kurobe.jp/info/byouinkengaku%28yakuza

いいね!した人  |  リブログ(0)