( ´∀`)のんびりいきましょう

最近某4人組厨二病カオス的実況者が好きすぎてつらい。


テーマ:


おっすおらミライ!!

久しぶりでございますね。

しばらくパソコンが壊れてて使えなかったので・・・・。

とゆう記事を書いていたら、変なとこ押しちゃって一気に記事がふっ飛んだ件。(ノω・、)

いやー結構だらだらと書いていたので、全部消えちゃって心が折れかけたぞっ!!

んで、どうしてパソコンが使えな方のかとか、どうしてまた使えるようになったのかとかはご想像に任せる。

否、放り投げる。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


まぁ、細かいところは投げ捨てて俺は今を生きるからなっ!!



それで~・・・。

今回は私のパソコンがご臨終してる時にUPされた、

MSSPの動画っ!!

MSSPlanet

を勝手にご紹介させていただきたく存じまする・・・

MSSPさんは、こうゆう、曲動画を有名にさせるべくゲーム実況をゆるゆる気ままにやっているゲーム実況者さん・・・。

だとおもう。興味がある方は見てみていただけると嬉しかったり、趣味が同じ人が増えてくれるかもっ!!とゆう淡い希望を持つ。わたしが。


とゆうわけで興味のある人は見ろ。じゃなくてみてみてください。

っていってる。

まぁニコ動の方でランキング入りしていたので知ってる方の方が多いと思いますが・・・。

厨二臭い歌詞の割になかなかやるじゃないか・・。

とでも思ってみるおいいかもしれませんね。

最近頭の中でずーっとエンドレスしてます。

こうゆう曲が好きなんだろーな私は・・・。




あと今、エアコンの効いた部屋に、結構薄着なので寒い。

すごいさむい。エアコン止める。

寒い。

久しぶりのブログでテンションがミリ単位で上がってしまった私は、そろそろアニメを見に行きたいと思う。

Free!あ、あと秋アニメの情報をちょっと見てみようかと思ってる


ってゆうわけのわからない締めくくりで終了したいと思います。

バイバイ!!乙!


いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード