5戦目談

テーマ:

本日は黒バラリノの第5戦目が配信されてますので、恒例のやついきます!


キング会館常滑店さんはAタイプがハナハナ18台、ジャグラー6台と自分が慣れてない環境で下見を行いました。下見ではハナハナに関して高設定台が何台かみられたんですが、狙い台等の傾向は掴めず当日は朝からハナハナを狙いは断念しました。ハナハナもガックンはありますが、難しい部類の為ガックンチェックはやめときました。


実践当日、朝8時20分にお店に到着した時には前に20人程並んでいたのと閉店チェックされてた方々がみられたので、朝は常連さんの動きをチェックして、ハナハナなどが埋まるならハナハナをとりあえず抑えたり、お店に入ってみて色々と決めようと思いました。


入店から朝早く並んでた方々は、4台島の絆、サラ番、モンハン、アラジンと少数台で打てる機種は完売だった為、朝はリセット確認から初め、大体のリセット状況を確認し期待値がある台を探しながら実践を続けました。


時間をかけながら少ない台数をこなし、夜になった時には差枚が-250枚~300枚程、日曜日という事もあり稼働は上がらず下がる一方の中、勝つ為に自分の信念を曲げないといけない時もあり、1発のチャンスを狙いに北斗を打ち出しました。黒バラリノと普段の自分としてあの北斗は打たないと思いますが、あの状況下で稼働が下がり、打てる台の見込みもなくプラスにするには何かしらを打たないといけない為の選択でした。



その北斗はA濃厚台だったのですが、5%あるAの早めの場所であってくれた時、これ本当のチャンスじゃん!!と思いながら打ちましたが、単発で終わり、本日最大のチャンスを逃してしまいました。


その後はまだ時間があった為、リセット確認した北斗を256あべし確認まで打ちましたが、捲る事は出来ず実践終了となりました。


お店の状況的には絆がずっと粘られてた方々が1人居たのと、番長も挙動が良い台、ハナハナもそういった台がありました。


5連勝とはならなかったですが、次回も自分の立ち回りを大事にし勝ちに繋がる立ち回りを頑張って行きたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします!



{FF46FC02-2749-4985-BE75-D017F5DBBF6F:01}


Twitterもしてますので、フォロー宜しくお願いします☆

黒バラ_リノ

@kurobara_rino