4戦目談

テーマ:


本日は黒バラリノの第4戦目が配信されてますので、いつものやついきます☆


実践はキコーナ姫路店さん!実践前日下見をした際にその日が丁度新店長就任の日でして、お店は見た目でわかる程頑張ってました。


下見の際に気付いた事が機種の2番目、3番目、特に2番目に高設定がかなりの確率で入ってる事に気付き、実践当日を角2番目狙いと据え狙いとして作戦を立てました。


実践日当日、抽選負けしましたw


55/80人の番号で行きたかった絆の角2が4箇所あり、率先して取られてました。番長などに関しては下見でも角2に強い印象を受けなかったので、狙い台としては入れませんでした。


朝一抽選受けた人達は1人も番長には行かず、絆、新台のアラジンに流れる方達がほとんどでした。


自分は狙い台を取れず、絆の島をすり抜け前日マイジャグラーに最高設定ぽいのが入ってたので、昨日入ってたその逆サイドの角2を打ち出しました!ですが挙動はかなり微妙でジャグラーを打ちながらも周りの挙動を逐一チェックしに行きました。


マイジャグラーをやめ、期待値を探しながら最後の手段のアイムジャグラーの前日高設定っぽい台が当日も挙動が良い台が多く、自分がガックン判別し前日推定高設定台がリセットぽい挙動ではあったのに当日も挙動が良い台がありました。


お店としては6から6に打ち変える、5から5になど、そういった入れ方をするのかもしれませんね。


そのジャグラーはマイジャグラー以上に当たるもののレギュラーが多く、小役も1/7程で自分のアイムの5に対する考え方は期待値は時給1700円程あるので、プラスになったり、自分の気が済むまで打つくらいに決めています。推定なので違った時の事も考え、このアイムは推定5と判断しプラスになった所でやめ、次に期待値が高い台を探しました。


帰りの新幹線など、エンディング撮影などを考慮し打てる時間も限られ、色々高い期待値を探し歩き回りましたがタイムアップで終了しました。


勝ち逃げみたいな形になりましたが、これもアイム様々であって角2と言う前日下見から得た物を信じ打ち出せたので、推定5ですが期待値は少しながら取れ勝てたと思う実践になりました。


次回も頑張ります!ジャグラーばかりで目新しさがない自分ですが、これからも宜しくお願いします!


{4B516EF5-9090-41DD-BC73-3DA6C9443893:01}



Twitterもしてますので、フォロー宜しくお願いします☆

黒バラ_リノ

@kurobara_rino