3戦目談

テーマ:


本日は自分の黒バラ3戦目の動画が配信されてます!


なので本日は2月7日に大阪のPURIPURI600さんにての黒バラ収録の実践、立ち回りなどのお話です!


前日の下見を含め、プリプリさんにはアプリで1週間のデータが見れる為、Aタイプをメインにデータをチェックしてました。その際に入れる傾向は掴めませんでしたが、下見当日まで5日間連続で毎日2000枚前後出てるアイムジャグラーが目に付きました。後は以前の黒バラメンバーの動画等で据えが多く感じれたので、実践当日は朝はジャグラーのリセット~宵越しメインの立ち回りの作戦で実践に挑みました。


実践当日、朝は60人程の並びの中で21番目!

{267C76C8-6485-40D2-AE19-BEBA725331F4:01}

自分の名前が書かれた抽選券、嬉しく撮ってしまいましたw


狙いはジャグラーと朝入店するとお店の全体的な出目が変わってる事でジャグラーを諦め、前日724ゲームハマりやめのリングへと…朝はお店全体がリセット挙動と確認出来た為、リセットでもリングは1/4以上で当たるのでありなライン。前日ハマり台はやはりリセットで、お店が全体的にリセットだった為リセット狙いに切り替え2台目のリングに、それが当たるもATには繋がらず、天国も抜け次の期待値を探しに。


次のジャグラーを打つまでと、朝からお店の状況を把握してる際にバジリスク絆の6確を確認と、黄門ちゃまが3回連続ポイント抽選突破台(CZ2回、AT1回)があったりと高設定が目に付き出しました。黄門ちゃまはカウンターなどを使ってなく、目押しも適当な方だった為、ジャグラーを打ってる時も番長を打ち出すまでずっと空くのを待ったりもしてました^_^;


因みに朝一抽選から参加してた方はバジリスク絆、番長に流れる方が多かったです。


お昼をまわり、お店は最低で8割、普通に9割稼働になり立ち回りがかなり困難な状況に…


お店全体がリセット傾向の為宵越しも出来ず、今日は設定狙いしか勝てる術はないと悟りながらも当日の天井狙い等の期待値がある台を待ちに待ちましたが、空く事はありませんでした…


夕方までは朝一リングを終え、ジャグラーを少し打つ以外はずっと見に回り設定が良さそうな台の空き待ちなどをしました。多分朝から夕方までトータル5時間近く見してましたw


夕方にようやくサラ番の履歴打ち出来る台が空き、現在の差枚が-500枚前後での打ち出しになりました。


打ち出し最強チェリーなどの短縮にあたふたwしながらも仁王門中の引きがかなり強く、一回の頂きラッシュでの獲得は大きくなかったですが、コツコツ出玉を増やし実践の方は終了しました。


設定に関しては100ゲーム以内で短縮した時が本前兆か分からない所が多々ありましたが、4っぽい挙動だったかなと感じました。でもお店全体に高設定はかなり入ってる印象だったので、朝一の選択肢を間違えたと感じる実践でした。


3連勝と初の差枚数ポイントをいただき、次回も勝ちを目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします☆


{F45CB75F-8261-4604-9893-B79002362496:01}


黒バラ動画

http://kurobara.janbari.tv



Twitterもしてますので、フォロー宜しくお願いします☆

黒バラ_リノ

@kurobara_rino