初戦談

テーマ:



本日は黒バラリノの初戦が配信されました。


って事で…初戦の実践を振り返り、ブログに書かせていただきます!


撮影前日はホテルに前のりなんですが、自分の中で撮影前日まで緊張はなかったです。

午前2時頃寝て予定では7時半に起きるはずだったんですが、やはり身体は緊張してたんですかね。5時半に目が覚めてしまい、そのまま会社に向かう事になりました。


会社から店舗さんまでの車の中でディレクターさん達に撮影中の注意、流れ等を教えていただき頭に入れ店舗さんに到着しました。


まずはオープニング撮り…

先程教えていただいた事なんて吹き飛ぶくらい、頭が混乱していました。それでも何度か撮り直しオッケーをもらう事ができました。


そして入場…

前日の下見から朝から狙える台がなかった為、朝一はリセット挙動を確認しながら立ち回って行くと蒼天の拳で出玉を確保する事に成功、その持ち出玉を持ちながら期待値のある台を打ち、お昼ご飯へ…


お昼ご飯を終え、鉄拳を打ち終わった時には少し負けている状況でプレッシャーが襲いかかって来ました。今まで生きてきてあまり感じられないプレッシャーを体感でき、今思うとよいプレッシャーなんだとも思えます。

やるしかない!ってなりますからね!


その後期待値を探し徘徊していると、リノさんですよね?応援しに来ました!と声をかけてくれる方が何人かいらしてくれ、差し入れもいただきました。

素人同然の自分に温かいお言葉、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


その後は期待値の高めの台なども打て、色んな場面で出玉を伸ばすチャンスがあったのですが、うまく繋げれない中でのプラス収支の結果になりました。


頭で出玉計算してた時も、150枚~200枚程で差枚が1000枚だと思い、期待値がある台を待ってはみたのですが、空く気配はなく実践終了となりました。出玉を流した際、後41枚で差枚数ポイントが取れる状況だったので、ホールを徘徊しましたが、稼働が上がるだけで期待値がある台を打てる事はありませんでした。


実践を終了して、エンディングを撮り終わると安堵感が半端なく自分を包んでくれました。


動画を自分で見た反省点としては、解析等の知識もですが、演出面などの知識がまだ詳しくないと感じました。シンデレラなどもお尻狩りの人数が増えれば継続率も上がるなど、2確を1確と言ったりテンパってた部分もありますが、まだまだ勉強あるのみだと感じれた1戦でした。


初めての撮影で皆さんにはお見苦しい動画になっていると思いますが、色々な初めてを体験して、もっと向上できる様に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします☆


長い文章読んでいただき、ありがとうございました!

{E211DFBD-EAC2-4E08-865E-A4FDF50DCEC8:01}



黒バラ動画

http://kurobara.janbari.tv



Twitterもしてますので、フォロー宜しくお願いします☆

黒バラ_リノ

@kurobara_rino