黒バラ_リノのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



おはこんばんちは!


今日はまたまたメビウスFFのガチャガチャをしました。


2月は96時間限定カードなどが多くて

{1C12D26F-2F1C-46F3-8E70-646935F85FDA}

何だよ、96時間限定て…


まあ性能悪くないからやっちゃうけど。

{CE3064E4-DC3A-44D1-97DD-480E4151DFAB}

2回目の大召喚で何とか狙いの2つが出ました。

まあまあ簡単に出てくれてホットしております。


2月のメビウスガチャは限定だなんだのと、手のひらで踊らされましたが、オモロイんでこれからも踊らされましょうかねw



そして明日は愛知県にあります「キング観光サウザンド栄東新町」さんで実践です。


状況が分からないので、新台かバラエティー辺りから行きましょうかね!!


明日は楽しむやつで行きますわ(親指)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。