黒バラ_小次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



こんばんは!!

今日はベラジオ西中島店さんで来店実戦をさせて頂きました!
朝は得意の転生に行こうと思ったのですが常連さん含めて皆さんがジャグラーシリーズに行ったので僕もつられて笑
{5BD068B2-478F-48A6-B308-FD19E1EDCA3B}


普段は全くと言っていいほどAタイプを打たないのですが笑
その結果!
{31BCE217-063C-48A8-918D-93CA0C09E57F}

{A8B8AAB8-EA52-4E9F-8D7C-5FD5606771C2}

プレミアや大好きな単チェなんかも見れました!
{94B6686F-B42D-4FA5-9A75-026CE7307563}

{D4C63FB4-A4C7-4A4B-A669-03F0046AC038}

すごくいい感じに!笑
そのまま16時まで頑張った結果、
{FA2C7CE5-2760-41B3-A161-FC688BEC13D7}

最後ハマって終了です…
とりあえず勝てました(*^◯^*)
久々に楽しいジャグラーでした!!

ではでは!
kurobara_koji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。