黒バラ_ジロウのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近は気温がグッと下がってきて、
秋~冬へと移り変わる季節ですね。

体調も崩しやすい時期ですよね。
いや、17時間ほど寝たことの
言い訳ではないですww

おはようございます。



昨日の稼働報告へ。
昨日は楽しかったです^ ^

なぜなら、久しぶりの
デビルラーッシュ。天井からです。
850Gぐらい打ち始めでした。



{6F78F4FD-E3D9-4AF4-A136-CD711423B830:01}



筐体で分かりますかね?2ndの方です。
このART、音と演出がたまらなくて
かなり好きな機種でした。
人気も高かったですよね(^ ^)



これがあれよあれよと30連。


{08E9673B-ED25-42D6-9D20-10110E9654BD:01}



デビラ終了時には、
G数500乗せの540Gスタート。

その後も鉄拳ATTACKなどで
ほそぼそと乗せ続けました。


まぁART続いても、BIGが1回しか
引けなかったんで出玉はあんまり
伸びなかったんですけどねww



その後ウルトラマンやカイジ、
乙女や番長、転生や鬼浜。
色々と打ちましたが、たいした出玉に
繋がらなくて稼働終了。

勝ちは勝ちでも打った台の期待値には
遠く及ばず撤収。

期待値と実収支の誤差は
自分の意思ではどうしようも
できないですもんね(・_・;
数こなして少しでも期待値に
近づけるしかないですよねー(^ ^)


では、今日も勝てますようにと
願いながらホール行ってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(30)

[PR]気になるキーワード