黒バラ_ジロウのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は神戸パステ店さんにて来店実践でした。13時~19時までの予定で、お店についてからリセ確認やら設定のアゲサゲをみるためにデータカウンタをぽちぽち。
リセでも据えでも打てそうなカイジや餓狼伝説なんかをさわりながら出玉を確保。
なんだかんだ残り時間も短く、最後はこれかな、なんて気軽な気持ちで戦国バサラ3の天井狙いへと。


{9034F376-5C6F-4AAA-9B0B-ABA084008990:01}




どうせ第二天井なんていかねーよ、なんて思いながら打っていると、レア小役間天井からの単騎特攻でARTへと。

ラッキーラッキー。

投資とまるし、G数進むし、ここでボナ引ければいいかなーなんて思ってるとART終了後になぜか決戦ARTへ。

なんだか超絶ラッキーな展開で、ARTのまま第二天井到達。


{13A12B3F-485A-40C3-96B0-A8C30B0B304D:01}


初めて第二天井いきましたし、前作のこと考えたら、夜ARTの威力は弱くないだろうし、ワクワクドキドキ。



からの......


{7A279211-DD10-4E4F-8154-88B336D46307:01}


1/65536(°_°)

が、あったり.....


{4EF730AF-8B48-4046-A4CD-6A9340ADB45B:01}


もう一回第二天井迎えたり。

だいぶ端折りましたが、そんなこんなで結局取りきれずに閉店でした。まったりした出玉速度なんで万枚には遠く及ばずでしたが大満足。

神戸パステ店さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を送れました。


戦国バサラ3を打っていて、たくさんの疑問が浮かんできました。解析出揃ってないですが、分かる方がいたら教えて下さいね。

自力で決戦引いて、第二天井に2回到達しましたが、決戦のストックはあるんですかね?
また、決戦中にしたストックは優先的に消化するんですかね?


解析でるのが待ち遠しいです。



ではでは今日から休みなので満喫したいと思います。最後まで自慢にお付き合い頂きありがとうございました(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード