今日のシューイチ、観て下さったみなさん
ありがとうございました!!!!о(ж>▽<)y ☆



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



ショービズのコーナーでは、
映画『AVENGERS』で吹き替えを担当された、
竹中直人さんと米倉涼子さんにインタビューしてきました!!



カメラにフレームインするときに
膝の関節が『ポキッ』と鳴った時はもうどうしようかと思いましたが、
竹中さん、米倉さんのお人柄に助けていただき、
とても楽しくインタビューできました。



毎回すごく緊張するけど、
今回はアナウンサーの義堂さんにもインタビューを褒めていただいて…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これからもがんばります!!
成長を見守ってください!!





$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba





今日は、生放送が終わったあと、
とあるミッションを行なってきました。



以前、スタバに行ったときに、
アンケートに答えたら、もれなくドリンクが1杯無料になるという、
奇跡のレシートが出たんです。



それをTwitterで報告したところ、
どんな大きさのどんなトッピングでも大丈夫、と教えていただきました。





じゃあ、これは、
シューイチの4月22日の放送で紹介した、「スタバ全部のせ」を頼むしかない!!と
くろありさん、思いついてしまいました。



でも、この全部のせを一人で頼む勇気はないし、
誰か目撃者がほしい、ということで、
シューイチガールズのみんなについてきてもらったんです。


三原勇希ちゃんはお仕事だったため来れなかったんだけど、(´・ω・`)
4人で近くのスタバに行きました。





全部のせ、と言っても、
ちゃんとしたオーダーがあり、
それは
「クアトロベンティ・ヘーゼルナッツ・アーモンド・ホワイトモカ・キャラメル・ウィズ・キャラメルソース・ウィズ・チョコレートソース・アドチップ・アドコーヒー・エキストラホイップ・抹茶クリームフラペチーノ」というもの。



これを意を決して店頭で言ってみました。





すると店員さん、(´・ω・`)?←こんな表情。




人の顔色を伺って生きる癖のあるくろありさんは
すかさず
「えっと、なんかスタバに全部のせ、みたいなメニューがあるって聞いたんですけど」
っと弁明。



他のガールズ3人は
慌てる私の写メを撮ったりニヤニヤする始末。



店員さんはこんなムチャぶりを
とても親切に、
3人がかりでメニューを解読してくれ。



だけど店員さん曰く、
「コーヒーとエスプレッソを両方入れるとコーヒーが強すぎるかも」
「シロップを入れすぎて、ただただ甘くなる可能性が…」
とのこと。




最終的に、
「あ、美味しくしていただければ…いいです…」
と、シロップやエスプレッソを加減していただき、
特製抹茶フラペチーノを作っていただきました。





それがこちら。




$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


文字が多い!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



全部入れると1050円なのですが、
省いてもらったため750円の仕上がり。


ただ、奇跡のレシート持参のため、
もちのろんこれがタダ。



驚くのはこのサイズ。



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



ベンティサイズという、591ml入る容器。

隣はショート。


大人と子供のようになりました。



$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba


$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba



撮影会も終わり。



いよいよ食べてみると…。




ほう。(〃∇〃)



抹茶と、ローストされた香ばしいアーモンドが
和風の味わいにしてくれている!!!(〃∇〃)



チョコチップがきいていて、
とっても美味しい!!!(〃∇〃)



4人でお腹いっぱいになるボリュームでした(〃∇〃)



美味しくて大満足(´∀`)



奇跡のレシートのおかげで、
全部のせ(もどき)が試せて良かったぁ(´∀`)





もし試したい、という物好きな方がいましたら、
ぜひお客さんがあまり並んでいないときにしましょう!!(`・ω・´)ゞ






Twitter:KUROARI_RTTS

コメント(23)