有彩色---arisairo---

今日ゎ タイフーンの予感でしたねぇ(°◇°*)
台風とか まぢテンション上がるぜィ!!!!(*>∀<*)笑


でも明日も雨やったら イャやなぁ…そうとー…(▼_▼;)



今日ね、新聞のテレビ欄を見てたんすょ。(*'▽`*)
んで あるトコに目が留まって、『ぇっ!?あたし!?('д';≡;'д')』とか思って1秒間ほどテンパったヶド、もち違いました。
メッセンジャーの“黒田有”さんでした(笑)

たしか読み的にゎ“くろだたもつ”かなんかだったょーな気がするヶド、
漢字で書くと 超ニヤピン!!!!Σ('□';)笑



てかメッセンジャーって、黒田&あいはら やから、
うちの事務所でも結成できるょ!?○ッチ!!!!!!笑



でもまぁ、1日でも早く
メッセンジャーの黒田さんに、
『俺と名前軽く似てる 女の子がいる(がんばってる)らしぃわ。』
みたく思われたいっすね☆(´∨`)



でゎ、妄想もここらへんにしとぃて、現実に戻りまーす(/+ω+)/