髙橋陽香 : ALIVE with SMILE☆

いつも明るく笑顔で元気に。そして、自分らしく。真面目に不真面目、役者・高橋陽香のブログです。



テーマ:
今月もおいしいものをいろいろ食べられて、満喫できました(^^)
リア充になりたいんだろうか(笑)


だんだんと暑くなってきて、欲する物が冷たいものになってきました。


{A10E3E4F-A2E7-481A-9A35-54C5E0E3968C}

久し振りに、キャラメルフラペチーノ。
私のスタバデビューはキャラメルマキアートでした。
たしか(笑)
チョコチップチャンクスコーンは食べたのを覚えているのですが、、フラペチーノだったか、マキアートだったか…(´・ω・`;)

まさかブラックを好む日が来るとは、当時は思ってもみなかったなぁ。

今でも甘いものも好きですが、基本的にはホットのブラック!
今すぐ飲みたい(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月が終わるよー!!!
と、焦ってブログを書いてます。

このところ、やっと落ち着いてきて、なんとかやっております。
いろんな人に連絡しないとな。

今の目標はお泊まりディズニー!
そのために頑張ってます(笑)

最近はビックルにお世話になっております。
胃やお腹が痛い時でも受け入れてくれるので、助かってます。(-ω-)

{8102F003-5609-41D9-91F6-42B7443C943B}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年度末。
明日から新年度。
今年はあまり実感がなくて。

ちょこちょこ外食して、充電しております(-ω-)
観劇も再開しました。
先日は初めて野田地図を観に行って、今まで観に行かなかったことを後悔しました。おもしろかったー!
点が線で繋がったような気がしました。


さて。
次の目標は何かな。
とりあえず、美味しいものを食べに行きたい。
{381D37E6-B86B-49A2-95A9-F405BBA2A6C9}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。