黒崎あきのオールナイトニッポン ゴールド

私、黒崎あき。
いっぱい友達つくるの。


テーマ:

をしたぁぁぁぁあ!!


さっき兎我野に名前は言わんけど割と昔によく見てたAV女優がおったぁぁぁぁぁぁあ!!

いきなりファンですとか言うの気持ち悪いし迷惑かなとか思ったけどやっぱ話しかけとけばよかったぁぁぁぁあ!

それで迷惑かけてしまってもし嫌われたとしても別にいいし話しかけときゃよかったぁぁぁぁぁあ!

有名か有名でないかと言われれば有名ではなくマイナーな痴女系の女優さんだったからワンチャンあったでぇぇぇぇえええ!!!




本日23日から25日まで間はクリスマスのイベントです。
お店の内装もクリスマス仕様になっておりますのでぜひ遊びにきて下さい。



スズメは可愛いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒崎あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。