黒緋‐クロア‐の中はこうなってます。

ブログと、趣味の小説を書いていくと思います。


テーマ:

ネタバレ解禁!


どうも、昨日に引き続き書いてまいります。

多分、載せて大丈夫だと思うんだが……クロアメモです。


昨日も書いたように、トゥルーエンドに辿り着くために、私が行なった無駄な努力の結晶です。


なんでこんなことをしていたかと言うと、自分の購入したチケットが特殊な物だったからです。


その名も、通しチケット。これ1枚で全公演を観ることが出来、投票権が3倍になるという物です。


仮に、21対19で負けていたとしましょう。ここで私が負けている方に投票すると、21対22となり、逆転出来るというわけです。


つまりクロアメモでは、私の席から見た観客数と、%を照らし合わせて計算し、何%までなら逆転可能かを考えていたわけです。3倍権保持者の数もある程度予想していました。土曜日は思ったより少なかったです。


で、クロアメモにはご丁寧に選択肢と、正しいと思われる選択に〇がつけてあります。何故、〇をつけることが出来たかと言えば……






トゥルーエンドに辿り着いたからです!






普通の舞台とは違う種類の感動がありました。あの瞬間、あの場には最高の仲間たちしかいなかったと言っても過言ではありません。日曜日の昼公演を観に来ていた皆さん、個人的にお礼を申し上げます。




舞台の内容については、感想③にて詳しく!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。