自分らしく生きるためのココロ

昔から適当に書いてた詩とか思ったこととかを適当に書いていく倉庫?

沢山のコメントやメッセージ物凄く嬉しいです

返信が遅れ気味になる事もあるかと思いますが生ぬるく見守ってください!

こんな詩を気に入って下さった方々・褒めて下さる方々、

本当に嬉しい限りです


似たような詩があるかもしれませんが、同じような心境の時に書いたりしたものが似てたりするかもしれません

適当に更新していくのでこれからもよろしくお願いします

(日付が入ってるのは書いた日時がはっきりしているもの 無いものは不明なものor最近のものです)


詩によって人それぞれ賛否両論あるかもしれません

これは判ってもこれは無いな~なんて事あるかもしれませんが、これからも適当に頑張っていきます

まだまだ未熟者なんでこれから成長していく姿を生ぬるく見守っていって下さい

今後とも皆様よろしくお願いします


テーマ:

書いてみたので載せておきます

まだまだですがこれからです!



何も出来ないってキミは言う
だけど出来ると信じなければ何も出来ない
失敗したって構わないだろ?
いつか成功する為に前に進めばいい

逃げ道を作らないで
まずは自分自信を信じてはじめてみよう
どこまでも行けるそう信じて


by kuro

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ完全には書けないので所々繋がってないような部分がありますが'(苦笑

想いは想ったその時に伝えなければたぶん永遠に伝わらないのかも知れないけど

想い続ければ願いは届いて欲しい

そう想いたいのかも知れないし実際にはそうなのかもしれない



好きだよキミのことが
いつでも想ってるよ
あの時言えなかった想いを
今でも後悔してるよ


世界は回っても
ボクは一人ぼっち
キミは何を想ってるの
今でもキミは笑ってる?


いつでも自分を信じ
いつでも笑って
いつでも全力で


欲しいと想って
キミを抱きしめて
あの時出来なかった事が
今のボクを苦しめる


世界中探しても
キミ一人しか居ない
ボクはキミを想い続ける
だからキミもボクを想って欲しい


by kuro

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

文字がまったく思い浮かばないです


よくあるんですが数日で浮かぶ事もあれば1・2年まったく書かないこととかもあるんです


そのうちまた書けるようになると思います


自分が思うまま掛けたら載せますね


過去の物が見つかれば載せたいと思います


ではでは~


by kuro

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。