又吉さんとうえださんは神

又吉さんとうえださんは神

又吉直樹さん・うえだゆうじさんを中心に、色々書いていきます。

イラストも描きます。

Amebaでブログを始めよう!

モンマガでは私が描いたベートーヴェンと眠らない街のイラストを載せて頂きました選んで下さり本当に嬉しかったです。

又吉さんとうえださんは命の恩人です。お二方が居なかったら今の自分はないと思っています。

亥ということで うえださんキャラのジロちゃんとウリボーを描きました新Cく思えるような嬉しい2019にしたいです。

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。

2019 1 1 わーさん。


私がアイシールド21で一番好きな 黒木浩二ィ~様の お誕生日なので追記。

9月2日は 黒木浩二の誕生日。
黒木が好きになった理由を書きます。

アニメで黒木を見た時の かっこ良さに一目惚れ。(エンディングの作画が神過ぎてヤバい)

アニメでセナを捕まえようと バットを振りかざす姿が めちゃくちゃカッコいい!!

キャ~ 浩二ィ様~!!

黒木の 剽軽で ムードメーカーな熱い漢壁を感じられるようなキャラが 私は大好き。


漫画で好きなシーン語ります。
・ラブレター キタァァ!!
(アメフトでの緊急呼び出しなのに ラブレターと勘違いしているところかわいい)

本人は告られたことないのに!と嘆いていましたが 黒木は何であんなにイケメンなのに 告られないんだ!?(三兄弟の中で一番のイケメン)と漫画見ながら思ってました。

私は黒木だけど 三兄弟だったら誰が一番人気なのかな?十文字だと思うけど。

改札口に三兄弟が突っ込むやつ(笑)あれ アニメで観る度に笑う。演出が面白い(ドドドドッ!みたいな)

○○は浩二ィ~様が目ぇつけてたんだよっ!シリーズ(焼き肉と金魚)

『名前でも書いてあんのかっ!?』戸叶とのやりとりが最高に カッコいいし かわいい。

インディアン ランニング黒木面白くてかわいい。『王城ってそんなに強ぇのかよ』って毛布にくるまり寝そべって話す黒木 かわい過ぎ。(黒木 中性的な顔してるから余計に) 

バットで十文字を助けるシーン。『背後から一撃!』(このシーン特に好き。アニメでも漫画でもカッコいい 即死級にイケメン)

アメリカ40日横断 決断シーン

普段もイケメンなのに この決意もイケメン過ぎた。

浩二ィ~様は やっぱり浩二ィ~様だった。

黒木が出ているシーンはどれも大好きですが 好きなシーンを語ってみました。


おまけ

モン太は うえだゆうじさん版の方が好きです。私が一番好きな声優でもあるので 人それぞれやし。

アニメ アイシールド21での 

黒木の 聴けば聴くほど『熱い!熱くなれる!!』声が特に黒木っぽいですね。

これからも 黒木がアイシールドで一番好きなキャラです。

妄想やけど アイシールドの アニメ リメイクされるなら アイシールドのエンディング描いていた方に担当してもらいたいです。

エンディングの黒木 マジでイケメン過ぎるからな。


お誕生日 おめでとう黒木。

これからも 面白くてカッコいい熱いキャラでいてね。

~追記終わり~