出すもの出すのは大切だという話 | 空飛ぶ金魚

空飛ぶ金魚

タイトル「なまけもの。」から「空飛ぶ金魚」に変更しました
ジャンル掛け持ちオタクが走り回ります





何日か前に身内が救急外来にって話はしたと思うんですが、本日ついに搬送され入院に至りましたよ。



腸閉塞ですって。



もともと便秘気味なので悪化&以前の手術の癒着で詰まっちゃったそうです。


癒着はともかく、日々出すもの出してないと大変ですね。いや人のこと言えませんが。




でもあれですよ、腸閉塞、超たいへんぽいです(ダジャレではないですヨ😉)

まあ下が詰まってるとなると、上から出すしかないのでずっと吐き気&嘔吐 で腹部は激痛。



治療するにも鼻から管を入れないと行けないので、ずっと内視鏡入ってる感じ


最低でも一週間は入院だそうです。


私も今日は授業返上で付き添いでしたが、余りにもオエオエ言ってるのでこっちももらいげろしそうですよ😓


思い返せば今日は朝1食しか食べてませんが、もうお夕飯も要らないカモ…



あ、出すもの出すのは大切と言いましたが、私は今日発表予定のレポートがあったのですが。
ちゃんと事前に資料用のものを提出していたので、
レポート終わってないからばっくれ、ということではないときちんと証明されてます🤗



やはり余裕を持って出すのは大切✌️️✌️️



余談ですが、明後日リンホラツアーの、アルバム先行抽選の発表ですね
その前に刀ステ一般がありますが… あれは半分諦めモードです。全てご用意されない。