*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!美味しいもの大好き!!
いっぱい食べてHAPPYライフ♪♪♪


テーマ:
高知市新屋敷にあるからあげ屋さん、その名も「からあげ食堂」

このお店のマスコットキャラクターのトリ
あひる
(お店の看板にも描かれてます。)




サンドイッチパーラーやまゆうが描いたという噂を聞いたので行ってみましたが、お店の方にお聞きするとユキちゃんが描いたそうですにひひ

お店の方が、「なかなか好評」と喜んでおりました
笑顔キラキラ


こちらのお店は、店内でも食べられるし、テイクアウトも出来るからあげ屋さん。

からあげ弁当を購入してみました。






ご飯もからあげも山のように入っており、1時間ぐらいかけて食べきりましたあはは

からあげはカリっと揚がっており、味もしっかりついてます。

塩からあげが美味しいという噂も聞いたので、次は塩からあげを買いに行ってみたいなぁと思いました
ペコ







姉の分のお弁当も買って、姉のお家にて。
甥っ子のK樹はアレルギーがあるので、ご飯は完全別でアレルギー対応食。
私がお弁当の写真を撮っていると、彼なりの“チーズ”を
ピースにひひ
まだ「チーズ」が言えなくて、「チー」とよく言ってます
(´∀`o)笑







楽しい3連休をハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuro子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お外でご飯♪~高知中部編」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。