*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!美味しいもの大好き!!
いっぱい食べてHAPPYライフ♪♪♪


テーマ:



今月?先月?の『K+』に載ってたのを思い出して行ってきました~♪





相変わらず人気で、サンピアの会場内は人でいっぱいでした!(ちょっとそれが伝わりにくい写真になってしまいました( ´∀`))

人が多くて、ロビーと会場内があきらかに温度が違ってました
aya



雑貨にも興味がありましたが、今回は占いが一番の目的
うさぎえへっ

以前、ふらっとマルシェに行った時に占ってもらった占い師さんがいらっしゃったら、また占ってもらいたいと思い
きゃぁ~↑

占いブースを見ると、『K+』にも載ってたように、占いブースが本当に充実してました
!!

占いの種類も様々で色々気になりましたが、お目当ての占い師さんが今回もいらっしゃったので、占ってもらいました
やったーわーい

10分1000円。

10分間と短い中でもしっかり視てくれるし、相変わらず当たるし
びっくり

●白黒はっきりつけすぎない。中間があることを覚える。
●素直になる。
●男っぽい。たまには女優になる。
●子供は産まれるけど、世間一般でいう子育てママブロガーみたいにはなれない。子供と距離を取るためにも、自分の時間を1時間でもいいから取ること。
●周りに小ズルいリスが居るが、その小ズルいリスがあなたのためになる。リスを見て見習いなさい。



めっちゃウケたー
あははアハハハハハハハハハ....

小ズルいリス!本当に居るんです!
けど、自分でも、そのリスが自分のためになるっていうのも分かってて。

占い師さんと二人で笑いました
にひひ

上3つも、これまでも色んな占い師さんから言われてきたことで、またか~( ´∀`)って内心思いました。
最近は素直に生きるようにしてましたが、まだまだ素直になれてないんですね。。。
大人になると変な意地が多いけど、意地張ったって良いことは1コもありません。
気をつけねば
!!!

白黒は、名前のせいもあってか?!
笑、本当に、特にここ最近は、白黒ハッキリささんと気持ち悪くて・・・
でも、世の中にはグレーという色が存在するし、グレーなことで世の中上手く回ることもあるんですよね。。。
こちらも気をつけねば
!!!


占い師さんは、優しいこともたくさん言ってくれて、ちょっとどんよりしてた気分が一気に今日の空のブルーみたいに晴れました
Cloudyキラキラ


占いの後で、その占い師さんが作ったオーナメントをススメられました。





ススメられたって言ったら宗教ちっくに聞こえるかもしれませんははは
「良かったら見てって下さい~」ぐらいでしたので、買わないでも良かったのですが、小さいオーナメントなら500円だったので、500円でちょっとでも幸せになれるなら~って思い、1つ購入。

宗教にハマる人って多分こんなんが始まりなんやろな~・・・って思ったり
笑

占いと宗教は全然違うけど、良いことは信じたいし。

ヤバイ、書けば書く程変な方向に進むような気がするwww
変な方向になりましたが、めっちゃ良い占い師さんです!笑顔はーと



ま、とにかく、占いの結果も良くて、可愛い雑貨も買えて楽しいマルシェでした
はぁと

雑貨に占いにマッサージに軽食に、女子にはたまらんイベントですが、意外と男の人もいらっしゃいました~
にこ










昨日は結局大量にレンタルしてたDVD見て過ごしました。
90年代のドラマを見ました。
スマホはもちろん、携帯、ポケベルも無い時代は、行き違いが多くて今じゃ考えられんけど、会えた時の喜びはひとしお。
今の子に分かるかな
??(´∀`o)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kuro子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「行ってきました!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。