*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!美味しいもの大好き!!
いっぱい食べてHAPPYライフ♪♪♪

週末の予定が全部キャンセルになってしまい一気に暇になった私です。

大量にレンタルしてるDVDを観る、温泉に行く、遠くまでランチに行ってみる・・・何しよっかな~( ´∀`)

予定の1つだった女子会のキャンセルの理由が、メンバーの風邪です。
日中は暑いのに、朝晩は涼しいので体調崩すのも分かるかも~。
皆さんもお気をつけくださいませ
うああん





先日、久しぶりに実家に用事があり帰ってました。

実家と逆方向だけど、最近食べたくて仕方のなかった






「ふうとみい」エクレアを買って持って帰りました。

1つは買いにくいから、こういう時に自分の分までしっかり買う!
にひひニヒヒ

妹が「え~、あの苺のが良かったぁ~・・・」って言ってましたが、苺のなんて買うつもりないし(なかなかなお値段だからね)、苺のエクレアはショーケースに無かったから、もう時期的にも売ってないんじゃないかな
?




久しぶりにチョコの普通のエクレアを食べましたが、

ん~、やっぱり美味しいぃぃぃ
sao☆ハートハート

チョコがたっぷりで分厚くて、生地がサックサクで、コクがあり甘さがちょうどのクリーム。

最高です
!!!!





実家に帰った時に、妹が「ねー!見て、見て」と見せてきた






巨大ニンニク!びっくり

左が普通サイズ。

写真で見るより、生で見た方がデカく見えます。
もうニンニクって言うよりは、玉ねぎにしか見えませんでした
にへプ








クリックお願いします~にこにこ星2個
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kuro子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。