現場の下見ついでに・・・

テーマ:

おはこんばんにちはsei 愛ですsei

 

 

更新がご無沙汰になってしまいました汗

 

先日、お仕事の現場を見に兵庫県、新温泉町へ行ってきましたおんぷ

少し車を走らせれば鳥取へ行ける、海沿いの所テヘッ

キャンプ場もありました音符

 

 

現場になる墓地がすごく広くて、ご依頼いただいたお墓探しに必死で肝心な写真を撮ってないのですが・・・ガーン

海が近いので波の音が聞こえ、海のにおいがする素敵な所でしたほっこり

 

お墓の場所を確認して、どこまで車で入れるのか、作業するスペースや機材を運ぶ通路の確認など済ませ、下見は完了GOOD。

 

 

そして、せっかくここまで来たし・・・

海近いし・・・

 

遊覧船あるしハート

観光しましたっっ!!

 

 

2人共海鮮大好きなので、これもちゃっかり頂きにやり

お店にサザエを持ち込んで渡せば、お刺身や壺焼きにして出してくれるんですRuoGOOD。

 

 

なんなら1泊して、ガッツリ観光して帰ってきました笑

 

 

車を走らせ、1度訪れたかった竹田城感動

 

思っていた以上に歩きました汗

軽く山登りで、2人して汗だく焦

 

 

そして、コウノトリの郷へも四つ葉

 

浩嘉ジュニアが授かります様にと、しっかりお願いしてきました笑

 





 

奈良の墓石の事なら黒石材工務店

お気軽にお問合せください

TEL→ 0742-22-2285

メール info@kuro-sekizai.com

 

 

黒 石材工務店ホームページ↓

黒石材バナー

 

 

 

黒石材ブログ↓
黒石材ブログバナー

AD