奈良公園で発見

テーマ:

おはこんばんにちはsei 奈良 墓石 黒石材 嫁ですsei

 

 

昨日はあいにくの雨でしたが、連休は気持ちのいいお天気でしたね↑

皆様はどうお過ごしでしたか??

 

お彼岸でしたのでお墓参りへ行かれた方も多いのではないでしょうかお墓祈

 

その際、落ちないお墓の汚れなど、ございませんでしたかびつくり byaimo

その汚れ、黒石材にお任せくださいがんばろー!キラキラ

 

いい流れになったので宣伝を(´-┃

 

 

 

さてびつくり byaimo

お天気のいいお休みの日、奈良公園へお散歩行ってきましたおんぷ

家から数分でこんな場所に来れるなんて、ホント幸せもんです感動

 

 

梅もたくさん咲いていました赤梅

どーぞ梅と4代目のコラボをお楽しみください笑

 

いかがでしょう笑

 

 

 

そして、10年ほど前に黒石材が建てた記念碑があるって事で見てきましたキラキラ

10年の間どれくらいの方に見ていただいたり、観光客の方と写真を撮ったりしてきたのかなぁほっこり

 

お墓も何代にもわたって受け継がれていくものですし、こういった記念碑も沢山の方に見ていただけたり、何か感じていただけたりすると思うと、改めて良いお仕事なんだなと思いましたテヘッ

 

 

これからどんどん暖かくなるし、また奈良公園散歩いこーおんぷ

お弁当作って行くのもいいですよねあげ

 


 

 



 

奈良の墓石の事なら黒石材工務店

お気軽にお問合せください

TEL→ 0742-22-2285

メール info@kuro-sekizai.com

 

 

黒 石材工務店ホームページ↓

黒石材バナー

 

 

 

黒石材ブログ↓
黒石材ブログバナー

AD