二の午

テーマ:

おはこんばんにちはsei 奈良 墓石 黒石材 嫁ですsei

 

 

昨日8日は二の午でしたっっ!!

黒石材は初午同様、慈眼寺にてあめ湯のご接待をさせていただきましたテヘッ

かなりの確率で親子だと言われる兄弟です笑

 

 

昨日は風も強くて寒かったので、皆様しょうが入りのあめ湯でホッコリほっこりキラキラ

 

2月の初午の時もそうでしたが、沢山の方に『懐かしい』と言っていただけます音符

昔はどんな場所で飲んでたんでしょう??

お祭りとかかなぁ??

私も甘酒はよく目にしますが、あめ湯は見ないですねぇ甘酒

 

今年も初午、二の午が終わりましたが、来年も温かいあめ湯をご用意してお待ちしていますface4

 

 

あ、私来年本厄・・・・

 

 





 

奈良の墓石の事なら黒石材工務店

お気軽にお問合せください

TEL→ 0742-22-2285

メール info@kuro-sekizai.com

 

 

黒 石材工務店ホームページ↓

黒石材バナー

 

 

 

黒石材ブログ↓
黒石材ブログバナー

AD