クロの日記2

主にバイクネタです。


テーマ:
いまさらですが、アップします。
課題内容はほぼいつもと一緒なので、ばっさり省略(手抜き)

備忘録的に注意された点。
・視線が遅い!→アクセル開けるのが遅い!→だから全体として遅い!!!
・ターン時にリーンアウト気味。
・Fフォークが沈んだ状態でターンしていない。
・ハンドルで曲がろうとしている。荷重移動でセルフステアを意識するべし!
いずれもコーススラ時。だめだめです。。(TT)

そんな私の事より今回のメインイベントは
この時期、先日の大会で敏腕の上位入賞者が選抜&訓練を行っており、
上位に入れない愚かな平民である我々に
ありがたぁ~い華麗な技を間近で見せていただいた。

もちろん、シマリス先生も堂々と華麗な技を披露!
$クロの日記2


組員の動向が心配なのか、組長のやんべさんも心配そうです。。(笑)
$クロの日記2

やんべさんが次期戦闘機として狙っている(?)いわっちさんのCB1300。
$クロの日記2

やんべ号
$クロの日記2


終了後、昔の同僚との飲み会があるため移動。
この飲み会。職場解散後、半年~1年くらいの間隔で定期的に開催しています。
年代が近いとか、なんとなくフィーリングが合うのかわかりませんけど、
私の人生の中で、会社や部署が変わっても付き合いが続いている関係って
あまり無いので、今後とも大切にしていきたいと思う次第。

※注
その後、シマリス先生は残念ながら選抜に落ちてしまったそうです。
たぶん、一本橋で61秒と60秒とか、コーススラ18秒と17秒とかの僅差だったのでしょう。
「落ちた」と言えども、敏腕上位入賞者には変わりありませんので、
愚かな平民の私へのご指導は今後ともよろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。