ビーグル犬しっぽイベント・保護犬の会ビーグル犬あたま
 
7/30(土)10:00-14:00 応援フリマin富士
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00- 里親さん会
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今朝は晴れて、爽やかな風が吹いています
夏山となった青い富士山がとっても美しいです


昨夜はずっと歩き続けていたのでしょうか…
明け方も歩いていて、みんなが散歩から戻る頃、やっと眠りにつきました

{46A2F133-CB98-4F08-B92F-4F3C23B73D81}

最初はチギチギだけを入れていたのですが、きなこちゃんが寝床を整えるためにホリホリする時、全部 掻き出してしまうこともあって、硬いクレートに直に寝るのは可哀想なので毛布とクッションも入れました


1日のリズムはまちまちです
夜はグッスリ寝て、朝は普通に起きることもあれば、昨夜のように一晩中起きていて、朝寝てしまうこともあります 


起きている時は、基本 歩いています
部屋の中をグルグル回ります
{38157E89-4174-43A5-B7B4-3BE46ADAF2F9}


何時間も歩き続けて、クタクタになっても
まだ歩き続けます

疲れて お庭を眺める きなこちゃん
{9B7710D5-144E-4FC3-82D1-C4867C380C1D}


眠いし…もう フラフラです

{193A473C-4FBC-4D84-9E8A-BDBC657C63C0}

それでも歩き続けます
まるで"寝てはいけない 我慢大会"のよう

{E3ED8EAB-10F4-4F92-AA96-6BAE46A1B148}

とうとう へたり込んでしまいました

{AF063901-B09F-479B-837D-B3D205FC656D}

でも またすぐに立ち上がって、
歩き続けるのです 

{915107D0-F02A-4001-B268-A3042D34ED78}

見ていて辛いので、抱っこして寝床に連れて行くこともありますが……すぐに出てしまいます

きなこちゃんにとっては、まだ寝る時ではなかったのでしょう



また、部屋の角に行ってしまうと、進めなくなって……そのまま じっと動かなくなってしまうこともあります

そんな時は、声をかけると気がついて方向転換する時もあるし、なかなか できない時は私が誘導してあげたりもしますが、だいたい数十秒もすると自分で方向を変えて歩き始めます

{EA9CD730-5B37-494D-BD95-F54698E223D4}


ハクくんが のんびり寝られるように
リビングをフェンスで区切ってあります 

フェンスの向こう側には、クッキーちゃん

{54865FD1-84FC-4085-8CEB-39256DD04B97}

こちら側では、ナッツがウロチョロ

{3C7790AB-C29A-42CC-A324-3B34F0C5817A}


とっても優しくて可愛い表情の
きなこちゃん
なんの主張もすることなく
ただ優しく微笑んでくれます
{BBA68064-552F-450A-8C0E-EFD31C54C1D8}

きなこちゃんが小山町多頭飼育現場から救済されてから4年以上経ちました

その間にGO!さんや預かりケイコさんが献身的にお世話をしてくださって、闘病生活を送ってきました

多頭飼育現場での過酷な毎日に苦しみ、救済されてからも病気に苦しまされてきた きなこちゃん

それなのに  こんなにもピュアな心のままの
きなこちゃん

きなこちゃん、どうか幸せになってください

貴女と同じ小山っ子のクッキーは、
幸せになったよ(たぶんね)
うちの子になって3年半経ちます

きなこちゃんにも
本当の幸せが訪れますように



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ
{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ
{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}



ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから