いつも君の背中を見ているから

素敵な一日になりますように♪

アメブロをはじめて数年、ブログはアメブロが初めてだったので

最初はとってもわちゃわちゃでした。


数年がたち、ちょっと一区切り。

あまり中身は変わりませんが、もう1度立ち上げなおしました。


これからもよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は、花火大会に行ってきましたビックリマーク


DSC_0172.JPG


スイミングの後、荷物をもって移動すれば、


全部ワタシ持ちになるので、罰ゲームのようになるから


スイミングへ車で行き、終わった後バスに乗るところまで移動しました。


 


出店をぶらぶらさせたけど、ほしいものがないらしく


何の反応もないゴン(笑)


 


結局、かき氷を買ったくらいです。


ワタシの重いカバンには、


ドリンク3本と日本酒1本(笑)


すべて凍らせて持ってでかけました。


あとは、溶けにくいチョコとポテチの鉄板おやつ。


 


 


花火は30分ほど見て移動。


後半は、臨時バスの発車場所で、バス鑑賞(笑)


 


↑そんなもん、いつでも見れるやろ(笑)


ここからは、バスのうんちくを聞かれ、答えるワタシ。


 


一体何をしに出てきたんだかあせる


 


ダンナがいないと思ったら、発車前の運転士ミーティングに一緒に参加してた(笑)


知らない顔も増えたけど、お世話になってる方もいて


ゴンは可愛がられまくってました(笑)


 


ホント、花火はドコへ行ったのやら。


まぁ、楽しんでくれたからいっか~ww


 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。