これでいいのか。

人生の半分生きたけど、これでいいのかの毎日。

まだ何もやっていない気がする。

でも・・・

今は好きなことを仕事にしているからいいのかな?


テーマ:

Acid Black Cherryの”秘密のアレ”。

 

そう!今年も

 

密会ですね!

 

皆さん、準備は良いですか?

 

私も、今夜は仕事を早めに切り上げて

 

スタンバイしNight!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう20日も前のことですが…そう、5月4日
「yasuと愛知DE密会」に参加させていただきました。
大変幸せな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
今でも思い出すと幸せな気分になります
と同時に、まるで素敵な夢を見ていたような気にもなります。

これからもず~~~っと応援し続けますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど アップされたAcid Black Cherryオフィシャルブログ記事の一部より(赤文字の部分)

【TEAM Acid Black Cherryより】

メリークリスマスイヴ!!

ついにこの日が来ましたね。
TEAM ABCの皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか。
皆様の街で、皆様のもとに、たくさんの素晴らしい日が訪れていることを願いながら、Acid Black Cherryは、本日21時から、例のアレ、そう「密会」を開催させていただきます!



そう!この時期になると楽しみですね!!

2015年は 今までで一番ナマyasuくんに会えた幸せな年でした。ドキドキ
ありがとうございましたクローバー
いろいろな人に感謝をしつつ迎えるクリスマス。クリスマスツリー

全てのかたに幸せが訪れますように…クリスマスリース
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末に迫った「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブ初日!!
愛知県・セントレア島野外特設会場公演!!

もうね~ ドッキドキですよ!!

天気予報を見たら雨ではないみたいですね。
でも暑くなりそうなので熱中症対策・日焼け対策ちゃんとしないとね。
いつも室内でグダグダしている私なので、急にお外に出かけると晴れに負けてしまいそうです

周りの皆様に迷惑が掛からないように、しっかり立って応援しないとね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月24日23時からの1時間、
プチ密会~yasuより、ニューアルバム「Lーエルー」制作経過報告会~を開催させていただきます!


…という今回の密会のお知らせドキドキ

はいっ!!ニコニコ楽しみにしておりますビックリマーク
メリークリスヤス
クリスマスツリーベル口紅

それと
4月の Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー
当選いたしました!
すっごい楽しみです
ラブラブ音譜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうの23時…だったハズ ・・・


が…


汗密会ならずダウン 雑務に追われ、だったか?

なにやってたんだか見逃しました…しょぼん


あぁ…一生の不覚汗



と、思っていたら


今日、22時からリピート放送してくれるって!



ドキドキ やったぁー!!


ありやす ありやす ありやす ありやす ありやすラブラブ


今夜は、ちゃんと。。。正装して正座して待機しておりますラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ昨夜、23時頃から密会されたかなドキドキ


そう!アレですよ!


これでいいのか。-密会のお誘い
はじめは「え?何のこと?」って思いましたが


わぁ~~~感激ですぅ~


yasuさんと密会できました。


約一時間恋の矢


もうね、ドッキドキでしたラブラブ!


え死ぬ~


もちろん、予約しておりますよ



これでいいのか。-DVD


合格おススメです!みなさん、買ってね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気? ブログネタ:元気? 参加中
本文はここから

さてさて、なんだ?

ブログネタだってぃ?


お題は

元気アップ

は?

そーすか…シラー


私は


基本的に


元気が取り柄ということになってますんですわ。


なんせうちの教室のコンセプト(←こんなシャレたいいかたはなんだかこそばゆいぞ!)


は、「来た人をみんな元気にするトコロ」ってなもんで、



私が元気なのは当ったり前田のクラッカーちゅうやつで、そーじゃないときは



病気」っていいますのんや。



以上 久々のブログネタでした(`・ω・´)ゞ



おまけ



特に今は



「Greed Greed Greed」により


いつにもまして


元気、元気です!!合格


こんなのを聴いて&観たら寝られないジョ~


これでいいのか。-Greed Greed Greed



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロさんは誰に似たのか食いしん坊だ。



さらにめんど-くさいことに、味にはうるさい。



今日は、初めて買ったキャットフードを与えてみた。



国産、毛玉対策、低脂肪、マグネシウム0.075%、おいしいフィッシュ味。



そして、なんと「食べなかったら全額返金」というキャンペーンをやっているではないか!



そりゃすごい!これは買ってみるべき!クロさん喜んで食べてくれるかな~happy02note



さて!待ち構えていたクロさんにあげてみた。




すると!



なんと!





まったく食べない!…えっsign02



私の手に一粒乗せてあげても食べるふりして口からポロっと出した…



そーんなに不味いの?



しょぼんこれは



返金してもらわないと…




残念!





おまけに…



写真を撮ろうとしたら



cat肉球。前足で踏みつけるしsign03爆弾




これでいいのか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月の予約・入金をされたかたに

コレをプレゼントしています。

130118_151601

アップクリアファイルニコニコ

全部で8種類あります。今なら選べます。

み~んなカワイイ♡

特に人気なのがコレ恋の矢

130118_151701

ミツバチちゃん音譜


ちなみに

前回は

タオルハンカチでした合格

121220_175601

こちらの一番人気色は

ショッキングピンクでした。

121220_175901

その前は時計でした。

Photo_4


☆更に。。。お知らせ~

1月29日(火)新年会です。

場所:庄助の床

教室の駐車場に18:30

バスのお迎えが来ます。

直接行かれる方は

19:00頃にお店に集合してください。

よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。