2017-05-18 17:30:07

体の砂漠化

テーマ:ブログ



■体の隅の隅まで栄養を運ぶのは血液
■血液がドロドロ→物資輸送が停止。
■健康な方でも常に代謝されている皮膚、内臓、筋肉、髪の毛に新鮮な物質が届きにくくなる😫


怪我をした、傷がある、トレーニングしている、体の回復が必要な方!特に水が必要です。
代謝が必要なところに一生懸命、栄養を送ろうとしても、道路である血管が渋滞しては、物資が届きません。水がどんどん流してくれます。

血液の約半分は水です!
円滑な物資輸送のために水を飲みましょう(^^)




産まれたて赤ちゃんの70パーセントは、水でできてます。
だから、ちょっとした傷もすぐ治るのです。ツヤツヤです。

ちなみに大人の体の水分は、50パーセントくらいです。カラカラになっております。砂漠です。必要最低限のところには、しっかり使われてるので生きてますが。場所によっては、砂漠になります。
皮膚カサカサになってないですか?砂漠になってないですか?
体の内側から離れたところから、砂漠化が起こります。


{E4EF3396-92E5-44BF-A899-2C84D688B2AD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東西線浦安駅前0分 クローバー鍼灸整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。