クローバー鍼灸整骨院

千葉県浦安市北栄1-17-14ブランノワールビル3階

(東京メトロ東西線浦安駅南口 徒歩0分)

受付時間

月・火・金: 10:00~21:00

木     : 15:00~21:00

土     :  9:00~18:00

日・祝 :     休診

TEL  047-307-9894
MAIL cloverkns@yahoo.co.jp

HP http://clover-seikotsuin.com/


お得なクーポンは       こちら


施術については        こちら


スポーツ系メニューは    こちら


スポーツ障害については  こちら


美容系メニューは      こちら


交通事故の方の治療は   こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 14:30:24

土曜18:00まで【8/19午後】予約状況

テーマ:ブログ


予約お待ちしております。
気をつけてお越しください🤗
ビルの前に前に看板出てます。
目印です(^^)


--------------------------------------

🍀クローバー鍼灸整骨院🍀
8/19予約状況

△混み
○普通
◎すぐご案内

15:00◎
16:00◎
17:00○
18:00○

◆予約優先となります(^^)
047-307-9894

◆60分の3名限定メニュー
6300円を3400円で紹介しています!
1日3名限定あと1名です!
早めに予約の電話ください。(^^)

◆美容メニュー各種
ラジオ波、メディカルウェーブ、美容鍼


{1C8E8FD5-5B21-4024-83B2-F5CD5F1481FE}



{7E048F1E-E6F3-41F6-90B6-D5D994E01080}



-----------------------------
クローバー鍼灸整骨院
047-307-9894
浦安駅徒歩0分
-----------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 15:00:14

【お盆休みについて】【お知らせ】

テーマ:ブログ


お世話になっております。
小原です(^^)


お盆の診療時間についてお知らせです。

{FE1FF409-E0D5-47D6-856D-20500F1A5943}





◆姉妹院
今川院、入船院は
16日診療しております。
急な怪我などがあれば、そちらもご利用下さい!!



ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 15:09:03

休みの前にケア

テーマ:ブログ


お世話になっております(^^)
小原です


疲労や天気が不安定のせいか、体の不調を訴えてこられる方が増えております😨

頭痛
だるさ
むくみ
しびれ
疲れ
眼精疲労
腰痛
などなど



→鍼の治療やマッサージで自律神経の乱れを改善することができます。


1度試してみてはいかがでしょうか☝︎


◆30分60分マッサージ
◆鍼治療
◆美容メニュー
他多数

やっております😄

{C1AEDA27-49FB-40E5-83BE-BA11381BCC10}

{6048DE53-79A2-4DD3-B986-CFBD66FAACC2}



予約優先になっております。
ご来院の前に連絡ください!!
-----------------------------------
浦安駅0分
クローバー鍼灸整骨院
047-307-9894
-----------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 08:21:57

【8/5午前】予約状況

テーマ:ブログ

マッサージの治療も行ってます(^^)
ビルの前に電光看板とパンフレット置いてあります。
目印です(^^)


🍀クローバー鍼灸整骨院🍀
8/5AM予約状況

△混雑
○普通
◎すぐに予約とれます

9:00◎
10:00 ◎
11:00 ◎
12:00 ◎
13:00 ◎


予約優先

お電話ください(^^)
047-307-9894

-------------------------------------------

◆60分の人数限定メニュー
6300円を3400円で紹介しています!
1日3名限定あと2名です。
早めに予約の電話ください。(^^)


{8B08E3B3-3AF0-4C5E-8159-C69908FA268C}

{FBE13C47-C469-4900-B894-C10447BC05F0}



浦安駅徒歩0分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31 15:00:48

【マッサージ、ラジオ波、鍼治療】【メンテナンス、リフレッシュ】

テーマ:ブログ


お世話になっております。
小原です(^^)

7月も最終日
8月のスタートに向けコンディションを整えてみてはいかがでしょうか(^^)

マッサージ、鍼治療、ラジオ波など保険外のメニューもやっております🤓


---------------------------------

{332409A3-7982-451D-980B-F42426DD2A17}



現在、当院にて1日3名様限定で、

60分:6300円マッサージ
60分:3400円で紹介しています。
破格です。。。


気になる症状にあわせ
マッサージ
ストレッチ
関節調整
PNF
を行っております。

最近では2wに1度や、1ヶ月に1度メンテナンスとして利用される方が増えてきました。
人の体も、メンテナンスが必要です。
体に気を使って生活していきましょう(^^)!!





当予約が取れない場合もありますので、できれば早めに予約をおねがい致します(^^)
予約の際に3400円の60分メニューとお伝えください。


◆60分3400円メニュー補足
指名不可
1日3名限定
要予約
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 16:21:02

【平均寿命】【健康寿命】

テーマ:ブログ


こんにちは、小原です(^^)

ニュースにて、、、
日本人の平均寿命が上がった。
とのニュースを見ました。

いいことですね😊




ただ!
平均寿命の他に、健康寿命というものがある。
ニュースでは、流れない情報です(^^)

◆平均寿命
生まれてから亡くなるまでの平均の年齢。

◆健康寿命
寝たきりなどなく、日常生活を普通に過ごせる寿命。



大事なのは、、、
生きている間、いかに健康に過ごすか。
長く生きれればいいわけでもなさそうです。
とくに動物は移動できなければなりません。
動物界でいえば移動できなければ、
食べられてしまう。
食べ物を探しに行けない。


現代人でいえば、
行きたいところに行けない。
趣味ができない。
助けがないと移動できない。


人が移動できないことが、どれだけの生活を狭めるか、考えると恐ろしい。

ということで、
運動器(筋肉、関節、骨、靱帯)などは最後までフレッシュな状態が理想です。
移動に備えましょう。

健康寿命を延ばしましょう。
予防しましょう。
メンテナンスしましょう。
できれば運動しましょう。

長寿に備えましょう(^^)!

{6C3B393C-97AE-4060-8463-E50F6BFEB1B3}




---------------------------------------

特別メニュー要予約


60分6300円のマッサージ
60分3400円!!
(指名不可)


クローバー鍼灸整骨院
◆047-307-9894
◆千葉県浦安市北栄1-17-14
ブランノワールビル 3F


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 18:49:39

【癒着との戦い】【なめらかな組織】

テーマ:ブログ


こんにちは。
小原です。
治療中によく話す、癒着について簡単にまとめました(^^)

この話を聞くと、鶏のもも肉などを買った時に、筋肉と皮の間の組織を見たくなるかもしれません😬


《癒着》

◆怪我
◆使いすぎ(オーバーユース)
◆使わなすぎ(運動不足)
◆同じ姿勢でいる。
◆肩、股関節などのゆるい関節と周りの筋
癒着の原因

{DC179B92-786A-4843-A7D0-985AEDEA10CF}


図のように
人の体は、何層にもなっている

皮膚
脂肪
筋膜
神経
靱帯
腸管
などなど

組織間ならばどこにでも癒着は起こる!




過度に進行すると運動器でいえば、、、
◆動作不良
◆可動域制限
◆筋力発揮低下
◆神経絞扼
◆トリガーポイント
◆筋硬結
として現れる。


いかに、癒着を改善するか。
どのように癒着と戦うか。
なめらかな組織を目指す。



当院では、マッサージ、鍼治療、ラジオ波、立体動態波、超音波、関節調整
などを行っています(^^)


部位や症状などに合わせて、治療していきます(^^)


{0633DB2F-2928-478A-9B80-10382CF8FA79}
このように、あらゆる組織が隙間なく綿密に交差しており癒着しないわけがない。

今度鶏肉買ったら見てみてください。(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08 09:00:20

【浦安に住みたい】【街のフリーペーパー】

テーマ:ブログ


お世話になっております(^^)
小原です(^^)



このたび
浦安市の街のフリーペーパー
の取材を受け当院グループの紹介がされています(^^)

入船院での取材ですが、クローバー院・今川院でも共通の施術を行っています(^^)

{2B01E656-43D5-481B-80EE-DF0214450612}



当院の治療、とくに今回は骨盤調整や出産後ケアについて書いてあります(^^)


詳しくは下記タグより参照下さいませ(^^)

👆クリック




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-03 15:56:44

【疲労骨折】【早期発見】【早期復帰】

テーマ:ブログ


お世話になっております。
おばらです。

--------------------------------------------


疲労骨折
早期発見が、早期復帰の鍵です。




◆足の甲の外側、横にかけて
◆腰
◆肘の内側
◆肩の前、外
◆膝の前
◆すねの骨



{95F9AAF2-9E09-4D61-A23A-6A32F1448B6B}




◆子供は骨が完成しておらず、特に疲労骨折を起こしやすい。
◆リハビリも必要。ならない体に。
◆折れる前のサインある。見逃すわけにいかない。

可動域制限や少しの痛みでも、重要なサインとなります。
医療機関への受診をお願いします。





ちなみに浦安の子供たちは、
◆部活
◆習い事
◆トレセン
◆大会
などでオーバーユースが多く見られます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 15:30:17

【ボディビル】ボディをビルディングする。

テーマ:ブログ

お世話になっております。
小原です。


先日、大学時代の同期と集まり。
ボディビル大会のお疲れ様会。




{196BBFA3-9833-469C-A849-A0A5DA8834B5}

{B6F95C90-6341-4B59-8156-67A473E80497}

{54F5486E-00B8-4989-B93D-09E49A3ED1ED}

白い方:一般男性の高橋君
黒い方:ビルダーの寺田君


この時点で、大会終わり数時間経ち
水分を取ったため、体は全然甘くなってしまっているとのこと。
十分絞れているようにみえるが、、、。

甘いとは、、、
筋肉のカットが脂肪や水分により、クッキリ見えない。



腹部を触りましたが、皮が薄くすぐに筋肉に触れました。動く解剖標本でした。
大会までのことについて色々聞きましたが、大便に異変が起きてるとのこと。
栄養失調でした。


寺田選手お疲れ様でした。
当院ブログで紹介させていただきました(^^)



【脂肪を落とし、筋肉をデカくする】

体作りの極限がありました。
彼が語ることに間違いはなさそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。