2011-03-21 00:02:15

北九州のおいしいモノ 「しろやのオムレット」

テーマ:ブログ
北九州のオススメ教えてください★北九州の美味しいお土産プレゼント! ←参加中


北九州のオススメ」について!

私は小倉駅近くの老舗パン屋さん「シロヤ」オムレットを一押し!!!

美味しくて安いのでいつもショーウインドーの前は人だかり!
積極的に店員さんに声をかけないと買えません!

数あるメニューの中でも一番大好きなのがこのオムレットー!
生クリームたっぷり、生地はふわふわで堂島ロールにも負けないスイーツだと思います!

しかも、なんと1個35円!!!
walnutの物欲妄想ショッピング
10個で350円!(←当たり前だけど、笑)

小倉駅に立ち寄ったならば、これを食べなきゃ損ですよ!
是非!



シロヤベーカリー 小倉店

福岡県北九州市小倉北区京町2-6-13

【営業】7:00~20:00 (要確認)

【定休】無休 (要確認)




スターフライヤーの直営売店「空の丘」の美味しいお土産を頂けるモニター案件でした★
スターフライヤー公式サイト
スターフライヤー就航5周年記念キャンペーン
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■わかる☆

オムレット大好き!

しかも、値上がりがほとんどないのがびっくり(゜ロ゜)
本当に良心的なのが人気の理由だよね~。

久しぶりに食べたいな♪

2 ■シロヤ

良いよねー。
大好き!

北九州で一番心残りな食べ物よw
行くなら買いたいけど、小倉で降りないといけないという不便さが難点。。。(>_<)

昔30円じゃなかった?ベビーシュー50円で。
小学生でも買えよったもんな。
オムレットとベビーシュー買いよった。
良いな、食べたい。。。(^^)

3 ■Re:わかる☆

>ピグマイさん
やっぱりおいしくて安いってのを維持してくれているから
愛情を持ってちょくちょく足を運んでしまうんだろうな~★
ちなみにこのミニサイズがこれまた丁度よい!(何個か食べるので調整しやすい、笑)

久しぶりでなくとも食べたい!
いつも食べたい!

4 ■Re:シロヤ

>もみじさん
実は私の定番は、割と最近までバターロールに生クリームをサンドしてる
パンだったんよ!
でも近頃は完全にオムレット派!

たぶん、ここの生クリームの味が最高に好みなんだとおもう♪
とっても好きな味~★

キタキューの自慢の一つ♪よね♪

わたしも食べターイ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード