来月の出張ヨガは8月6日(日)。埼玉栗橋くりむにて10時〜11時半くらいまで。参加費1500円でどなたでもご参加できます。

なんだかもう夏まっさかりですね〜来月はもっと暑いでしょう最近思うんですが、身体の疲れは寝てもとれない、寝る前に身体を整えて疲れをとらないといい睡眠がとれないと思うんです。あーヨガがあってよかった!笑 みなさんもぜひお家でも1ポーズだけでもやってみてくださいね



{5A86CA2F-DDE0-480C-AD09-322E6E74D428}

{0D1C7777-EC6B-4178-AAB0-A22814425FDB}

ヨガの写真撮り忘れちゃったので。。w

昨日のくりむでの出張ヨガは、ハードめに動きました。初めての方もいらっしゃいましたが、楽しそうにヨガされてました来てくださった皆さんありがとうございました。夏疲れしないよう、ヨガでリフレッシュ&リラックスしましょう〜!また来月お会い出来るの楽しみにしてますウインク
AD