SLの階段リニューアル!!

テーマ:

みなさんこんにちは♪
ものすごい強風です"(-""-)"

 

 

以前から、お客様の声でも「SLの危険」の声をいただいていました。

昔から片側だけに急な階段しかなく、反対側には何もない状態でした。

お子様の転落を心配される方が多かったと思います。

 

 

ようやく、両方の上り口になだらかな階段が設置されました!!

どちらからでも安心して上がれます!!

 

みなさん、遊びに来て下さいネッ★

※SLの上は危険ですので、上がらないで下さい。

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

★栗山公園メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  たかはしダリア

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

AD