めちゃ×2イケてるッ! を見て、

栗山夢衣を検索してくださった方検索アイコン


初めましてまいめろ

亀甲俺、亀梨!2こと栗山夢衣(くりやまむい)と申しますシングルハート*

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


どんな理由であれlight+.


ここへ来て下さり

この記事を読んでくださって

ありがとうございますハート


たくさんのコメント、読者登録の数に

とってもビックリしています!!



いつも応援してくださってるみなさんも、

放送ご覧いただけましたか??*






実は栗山夢衣・・・


めちゃイケ新メンバーオーディション

約1万人カミナリの中から・・・

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba








最終選考へ進む、

10人に選んでいただきました!





その発表の為に、わざわざスタッフさんが

夢衣の仕事場まで足を運んでくださいましたmelo*泣

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

本当に驚きましたし、

正直まだ実感がわいていませんあせ5






合格発表は

10月30日の生放送で予定されていますTV



ここからはもう、何もできませんが

とにかく祈るのみですはーとはーと






リボンリボンリボンおまけリボンリボンリボン


通称:岡村さんのオモチャの

めちゃイケスタッフカマタさん・・・・・

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

なんとも言えない表情をしておられますw

どうも、すみませんでしたかめ。。。?