奈良ドライブ

テーマ:

 

週末は奈良ドライブに行ってきました~。

 

 

 

まずは信貴山へ!

思い出深い場所なのです。。。

 

 

 

バンジーの下見も兼ねて信貴山をぶらぶら散策・・・

ゾワワワワッッッ!た、たかい!!

私は絶対に無理~っガーン

 

 

 

赤い魚影にときめきますラブラブ

魚は上見が一番好きですピンクハート

 

 

 

素敵な手水鉢キラキラ

水鉢ビオトープ、これも大好きですラブラブ

 

 

 

あじさいが綺麗でした音譜

もう終わりですね~ニコニコ

 

 

 

青もみじひらめき電球

夏らしく涼しげですね照れ

 

 

 

 

 

その後は奈良市内に出て

しか!!!

 

 

 

うっとうしそうな表情がまた可愛いラブ

鹿せんべいを持っていなかったので無視されましたが真顔

 

 

 

昼食はカレー、超美味しかったラブラブ

ステーキ屋さんのカレー、店名失念ナイフとフォーク

 

 

 

毎年恒例の奈良県内かき氷屋さん巡り流れ星

こちらが2017年第一号!

ヨーグルトエスプーマのマンゴーかき氷パフェ

 

 

 

 

その後は道の駅を巡り、例に漏れず今回もどっさりお買い上げおねがい

 

帰宅後全て調理し、たらふく食べてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

はー、朝から晩まで食べて遊んでリフレッシュしました~っラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後の画像はコチラ!

 

どんどんケア社員食事会~チュー

食べて飲んで喋って、、、今月も楽しいお食事会でしたグッグリーンハーツ

 

 

 

 

ほんと、食べてばっかりですね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD